天気は良好!気温は上昇!!妙義ライドの後編だよ。

妙義ライドの後編。

なんだか間が空いちゃましたねw

【一応、前編はこちらから】

セーブオンを出発した僕らは軽井沢を目指します。

でも、前回とは違う道らしい。

ぼくは基本送られてきたルートはパーっとしかみないのでよくわかりませんw

DSC05138.jpg

IMG_0927.jpg

安定の車のない道。

IMG_0933.jpg

空が青くて気持ちがいいです(^ω^)

気温もぐんぐん上がり20℃ぐらいあったかな。

876B60A9-2E3D-4515-B50D-C33C965B7584.jpg

標高もぐんぐん上がりますw

81A3641D-6CE0-42BA-80B6-47BFF44A0ED1.jpg

山の名前聞いたけど忘れちゃったw

景色のいいところでした。

IMG_0943.jpg

yakiさんは

「チッ!!こんなゆるいペースじゃ眠くなっちまうぜw」

と、だらけムードです(^ω^)

この後牧場を通過予定なのですが

まだ今シーズンの営業が始まってなかったらしくお店がやってなかった(T_T)

ソフトクリームを食べる予定がw

自販機もなく、余計にお腹が空いてくる気がしますw

IMG_0948.jpg

それでも中年チャリダーは上ります。

なぜならその先には軽井沢グルメがあるからw

3A98C381-9C98-42AA-B9F7-850699A27EF9.jpg

浅間山!!!

綺麗ですね〜。

DSC05164.jpg

ミラーに写ってるのはおばけじゃなくてコーラさんですからねw

IMG_0961.jpg

林道を抜けて軽井沢らへんに出てきた一行。

お腹の減りはピークに達してますw

DSC05167.jpg

軽井沢に到着!!!

そして〜



ここはハムとかソーセージが美味しいらしいです。




うまうまでした(^ω^)

座敷に上がってしまったので安定のダラダラタイムw

からの〜


スイーツは必須ですよね(^ω^)

ここでコーラさんがのもトルさんのセブンを乗ってみたいらしく

シューズの関係で、コーラさんがのもトルさんの

僕がコーラさんの、のもトルさんが僕のを乗ることに。

IMG_1047.jpg

大きさの関係でコーラさんほぼダンシング縛りw

でも、乗り味とかわかるみたいですごいな〜と。

サイズ的に僕が一番問題なく乗れてました(^ω^)

のもトルさん?

IMG_1053.jpg

お父さんが子供のチャリ乗ってるみたいになってましたw

IMG_1058.jpg

いい景色をみたのであとはあの碓氷峠を下ります。

あの、凍えた碓氷を…。

過去リンクを貼ろうかと思ったけど、その様子の写真もなかったのでやめますw

そりゃあんだけ雨降って寒ければ写真なんてあるはずもない。

とにかく無事戻ってこれて良かったって感じでした。

IMG_1070.jpg

さぁ下ろう!!!

…なんて

なんて気持ちがいいんだwww

気温もいいし、斜度もなだらか。

車も少なくて最高以外のなにものでもない。

前回下った時はあのカーブの数字がどれだけ忌々しかったことか。

それが今回は数字が減っていくたびに

(´-`).。oO(あぁ後何個曲がったら終わってしまうんだな。

と考えてしまうほど。

なんてしてたら

EAE5CA69-AF4D-4715-A57C-22671EE1341A.jpg

めがね橋に到着!!!

前回はもちろんガンスルー。

今回はゆっくり撮影できました(^ω^)

IMG_1090.jpg

IMG_1103.jpg

雲の感じがもう夏を思わせます。

もうそれぐらい暑かったです。

今回のライドも無事終了。



今年はこの方の雨男も返上ですかねw

今回も楽しいライドありがとうございました!

〜帰宅途中〜


局地的な雨にあいました。

あ〜ここにツケがまわってきたんだなとw

さ、今週もまた頑張ります。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック