再び約束された地へいこう。



どこに?

IMG_0460.jpg

ここに。

あれ?

見覚えがある駐車場ですね。

28D891DA-93BA-4528-9907-97A75C18BA4C.jpg

ここですよwここw

またもや瑞牆山にきてしまいました。

今回はしげさんとコーラさん。

のんびりメンバーです。

3C4258E6-4173-4EF3-8AAE-F5895703C334.jpg

猿も歓迎してます。

温泉街を抜けると山道に入ります。

AD38B974-B883-4EBE-8025-C0FAF9D7717D.jpg

秩父…多摩…甲斐…いったいどこやねんwww

DSC_9803.jpg

だらだら。

EA280473-B830-4751-9B83-0D27643A33D3.jpg

なにやら気になるものがあるみたいですね。

67C0EC0B-1B11-460E-9DC7-958A3D47B034.jpg

水の透明度が半端ないです。

B6225203-F70C-4EAC-B501-9043BE295F35.jpg

これは弁慶の力石。

すごいバランスで維持してます。

からの〜

IMG_0464.jpg

しげさんのチェーン落ちw

これがまた困ったことにチェーンが捻れてしまい異音が。

でも、あれやこれやして奇跡的に復活!

持ってる男ですw

1500mぐらいまで上がるとさすがに雪も出てきます。

AC84DEB9-F41B-4B1B-9CB2-4A851315E591.jpg

冷んやりするけど、これはこれで気持ちいい。

登ってる分には問題なし。

7991013F-9F1D-441F-A12A-5FD93546B010.jpg

ここのハンバーグも美味しいらしいのですが

時間もまだまだ早いので食べるのは今度の機会で。

反対側に下って登って長野県へ向かいます。

DSC_9820.jpg

前回は粉雪が舞ってたけど、今回は完全勝利の天候。

気温もそこそこで最高だ!

1A99F5F0-D8C6-4DCA-AF21-5ABF0F0E96A0.jpg

8234C7F7-4BC0-40AF-95E0-E15B03FDFFCD.jpg

安定のしんどさw

写真を撮ってることをいいことに二人よりペースを遅らせる。

この峠を超えれば県を超えて上川村に入ります。

前回は後ろからだったけど、今回はちゃんとスタンバって

IMG_0467.jpg

IMG_0495-1.jpg

ぼくも

DSC_9830.jpg

ここをさらに進むと八ヶ岳がこんにちは。

はしゃいだぼくはダートを

DSC_9839.jpg

全然進まないと思ったらそこら中に泥が詰まってしまいました…。

そりゃ、それ用のチャリがあるはずだw

80B389EA-AB0E-4644-9061-7D5297B03A39-1.jpg

タイヤどろどろ…。

(´-`).。oO(帰ったら掃除だな。

そんなわけで(どんなわけで?)

続く。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック