STUMPと焼き芋屋さん。

遅出発したある日。


珍しく朝ごはんを卵菓屋さんで。

今度は軟骨食べてみようかな。

そこから林道をぶらぶらと。


途中でれいかさんと合流して

IMG_0385.jpg

またもや林道ぐるぐると。



IMG_0387.jpg

こうなります。

やっぱ標高500m超えてくると残ってきますね。


下ってきたら久しぶりのSTUMPさんへ。

ハンバーグの増量祭の日なので400gをチョイス!

IMG_0430.jpg

肉肉しい!!!

ギュギュっと詰まってます(^ω^)

天候が怪しくなってきたのでこのまま帰ろうと思ったのですが

火曜日が定休日で行けなかったお店に行ってみたくてそのままいくことに。


ラ・イモンチさんです。

焼き芋ではなかなか有名らしいです。

最近かな?相原町らへんの町田街道沿いにもできたらしいので機会があれば是非(^ω^)

この後はショップ行って整備してもらって帰宅。

ワイヤー替えてもらったらだいぶシフトが軽くなりました(^ω^)

替えるとわかるけど、替える前まではこんなもんかな〜と思ってたので

ちょいちょい整備というかチェックしてもらうのは必要かもですね。

では、今日も一日頑張ってきます!

【ラ・イモンチさんのHPです】

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック