長さん。

もう二週間ぐらい前のこと。

ざっぺーのカゼトバさんが有給を使ってくれて

一緒に走ってくれるとのこと。

喜びもつかの間…。




謎の雨。

いや、雨が降るかも〜ぐらいの予報ではあったのですけどね。

しかし!




チャリではなくパンパティに車で集合w

二時間ほどパンパティで談笑…。

もうさすがに諦めて解散するかな…って流れになったところ

あれ?雨止んできてますね。

よし!いこう!




本当はせっかくカゼトバさんが参加してくれたから

まぁまぁ頑張っちゃるルート作ったのですが

時間も押してるのでご近所ルートに変更。

しかし、ぼくとしたことがペース配分ミス。

完全にいつものぼくを見失ってました。

これがざっぺーのジャージのプレッシャーか…。

どれぐらい頑張っていたかというと

ライド中の写真を一枚も撮ってないぐらいw

ブロガー失格です\(^o^)/

そんなわけでカゼトバさんはめた喰え屋さんに行ったことがないとのことだったので

行ったわけですが

【臨休】

(´-`).。oO(おふ…。

相談した結果




道志みちの途中青野原にある定食屋さんです。

前から行ってみようと話は出てたのですがなかなか行けず。

で、行ってみたら満席w

ちょっとだけ待ちましたが入店して注文。

ぼくは肉野菜定食。

出てきたのは…

IMG_9841.jpg

ドン!

IMG_9842.jpg

ドドン!!!

こりゃ多いwww

しげさんとカゼトバさんが頼んだのも盛り盛りwww

三人とも満腹になりましたw

いつもどおりならこのあとクレープですがお腹いっぱいすぎてまっすぐ帰ることに。

カゼトバさん、短い時間でしたがありがとうございました!

よかったらまた遊んでください。

こないだ以上早く走れることはありませんがw

【長さんの食べログページ】

大して情報はないですが、場所確認程度にどうぞ(^ω^)


(´-`).。oO(明日はおやすみ。ふふふ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック