Raphaのリペアサービスを利用してみる!

そう

それは9月の下栗の里に遠足に行った日のこと。

ダウンヒルをしていたぼくら。

ぼく しげさん コーラさんの順で下っていたんですよ。

で、ホントなんでもないところ。

カーブでもないし、障害物があったわけでもない。

ちょっとウエットなところだったかなってだけ。

かといってハンドルを切ったり体重移動をしたわけでもないのに

いきなり滑りましたwww

ぼくがw

後ろの二人はなんとか回避してくれたのですが

ぼく自身なんでこけたのかもわからない。

もう笑いましたよねw

前振り長くなりました。

IMG_7292.jpg

こんな感じにビブが破けてしまいました(T ^ T)

でも、大丈夫。

そう、Raphaならね!

Raphaにはリペアサービスがあるんです。

【詳しくはこちらのページで】

簡単に説明すると

落車とか事故なんかでジャージとかビブが破損したら直しますよってことですね。
(サービス対象外の製品もあります)

ぼくの知り合いの方も何人かもサービスを利用してます。

ありがたいですね。

Raphaはこのサービスの他にもあるのですが、よかったらそちらも時間のあるときに読んでみてください。

それ込みの価格だと思えば安い…とは言いませんがw高いのにも納得かもしれません。

ぼくのこのビブはライトウエイトなので冬には使わないから1月に入ってから店舗に直接持っていきました。

期間は2ヶ月ほどかかるかもと言われましたが特に問題なし。

お願いして店を後にしました。

(´-`).。oO(セール中なのになにも買わずに出れた自分を褒めたい。

で、こないだリペア完了の連絡があり、なかなか店舗に取りに行く機会がないので送っていただきました。

ちなみに返送されるときは送料無料です。

優しすぎる!!!




リペア専用のサコッシュに入ってます。

出してみると

IMG_9891.jpg

めっちゃきれい!

どこに破れがあったのかわからないぐらい。

過去の写真を取り出してどこだったっけな?ってひっぱりだすぐらいw

では比較してみましょう。

IMG_7292.jpg
これが
IMG_9891.jpg
これ。

で、裏をひっくり返してみると

IMG_9892.jpg

こんな感じ。

Raphaさん、ありがとうございます!

これでまた今年あったかくなってからも使えます。

もちろん落車とか事故はない方がいいですが、

もしまたなにかあったらお願いしたいと思います。

折角デザインなど気に入って買った物なので長く使いたいですね。


(´-`).。oO(結局雨止まなかったなぁ〜
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック