久しぶりにZUND-BARを食べに行こうよ!

6:20起床。

あかん。

完全に寝坊や。

でも、集合場所のパンパティにはすぐ着くし

7時前には来ないように言ってあるしね。

安心安心。

ツイッターを見ると

6:50前にはナベきちさんの到着ツイートがw

だから早いってwww

のもトルさんは二度寝により遅刻するそう。

(´-`).。oO(ほっ。




予報では晴れなのに晴れてもないしめっちゃ寒い。

のもトルさんが来たところでいざ出発!

よし!寒くて全然身体が動かないぞw

まずは第一の遊び場に到着。



そう、おかわり坂ですね。

2年ほど前はぼくがKOMだったのにみつさんに奪われてしまったあの忌まわしき坂。。。

ここでのもトルさんとナベきちさんに頑張ってもらいましょう!

IMG_9585.jpg

あっという間にいってしまいました。

ぼくは疲れるのでのんびりとw

冬はどうせタイム出ないので諦めですw




宮ヶ瀬に入っても寒すぎるのでどうしたもんかと思ってたら

なんと山の上の方は雪じゃないですかw

(´-`).。oO(これから裏ヤビツいくのに大丈夫かな…。

なんて思いながらもドンドン進みます(^ω^)

と、ここでぼくは閃きました。

ナベきちさんが前にカーボンに乗ってみたいといってたなぁ〜。

そういえば今日はみんなペダルが同じだ。

ってなわけでチャリンコ交換することにw

上までダラダラ走るだけですしね。




カーボン楽しそうでしたよw

ぼくはぼくでナベきちさんのを乗らせてもらったのですが

前からちょっと楕円には興味あって

実際回してみると

(´-`).。oO(楕円いいやん。

IMG_9593.jpg

人のを見てるともっとグニャグニャするのかと思いきや

意外と気にならないぐらい。

なんか不思議な感じでした。

IMG_9602.jpg

後半のもトルさんにはぼくのを乗ってもらったのですが

かなり乗りにくそうでしたwww

そりゃ身長全然違いますしねw

二人とも逆の理由でダンシングばかりしてました。

と、そんなことをしながら登ってたら

後ろから一名のローディーさんが。

パスしてもらおうかと思ったら

「輪たろうさんですか?」

と声をかけられたので

「はい〜。そうです」

と答えたら

「カツパパです!」

おぉ!

カツパパさん!

初めましてです(^ω^)

前日からやりとりを少ししていて

集合が間に合いそうにないので断念されてたのですが

僕らがダラダラしてたら追いかけて来てくれたそうです。

しかも尾根幹の方からw

だいぶ上げて来てくれたそうですが…

(´-`).。oO(それでも追いつかれる僕らの速度って…。

ここからは一緒に走ってくれるそうです(^ω^)

毎度のことながら裏から登るとたいした感動もないままゴール。

あ、あぁ。って感じで終わる。

止まってても寒いだけなのですぐに表を下って先に進みます。

IMG_9608.jpg

小数点まであるのがつぼw

撮り忘れたけど「10.0%」ってのがあって

「100%」???

と見間違えちゃうよねwって笑えましたw

実際そんなんあったら笑えないけど。

壁やん!!!

IMG_9610.jpg

燃費の悪いぼく以外の3人はお昼前になるとひたすらに

「腹減った〜」

と言ってました。

のもトルさんは塩パン食べてたし

ナベきちさんに至ってはお菓子食いまくってましたけどねw

なんとかかんとかやっとランチにたどり着けそうです。




なんと平日で並びました。

一番前だけどw




やっぱここのラーメンは美味しいなぁ。

ラーメンは大盛りにできないから足りないけどw

この後は半原越も考えていたのですが

もう登るの疲れちゃったので宮ヶ瀬回って帰ることに。

さらに…




本当はそれでもまだ登りがあったのですが

登りたくなかったのでショートカット!

ダムの中を通ります。

ここは自転車乗ってったらダメだからちゃんと歩きますよ(^ω^)

そして最後のセグメント。

それは



新小倉橋(登り)

ここはじみ〜な登りでまっすぐです。

またもやコツを伝授したのでみんなでトライw

ぼくも一応頑張ったのですが予想通り途中で垂れるたれる。

…またあったかくなってきたらがんばるか…。

そんなわけで無事駐車場まで戻ってきたのでおしまいです(^ω^)

まぁカツパパさんとナベきちさんはこっから自走ですが。

(´-`).。oO(スーパー自走マンは本当にすごい。

なんだかんだ90の2100アップだったので頑張ったんじゃないかなーと思います。

なんてったって来週は20キロぐらい減るのに獲得が500mぐらい上がるんだから…。

どうなってんじゃい。

それではまた来週お会いしましょう。

おしまい。


(´-`).。oO(ちゃんと帰ってこれるかな。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック