君は『㐂治(きはる)』を知っているか?

先週の木曜日。

火曜以外のシフトのお休み。

しげさんも休みを取ってくれたらしい。

天気予報を見る。

午前中だけ雨。

(´-`).。oO(午前中だけ晴れてくれる方がいい。

願いも虚しく雨。

ライドは中止。

なのでぼくはGTローラーセットして

わんなわ〜。

GTローラーの負荷の表みたいなの見てもいまいちよくわかりません。

誰か教えて下さいw

ちなみに負荷は4つめで平均26km/hぐらいです。

そしてお昼前。

れいかさんも暇らしいので誘ってしげさんとも合流。

走りもしないのに集まる暇人たち。




チェリーズの横にある㐂治さんに到着です。

前にランチタイム営業してたのですが一旦やめててまた復活したようです。

ちょうどこの日ぐらいからw

なのでせっかくだから行ってみようとなりました。

IMG_9500.png

ぼくはジンギスカン。

二人は牛タン。

せっかくなのでホルモン食べ放題をつけてみました(^ω^)

IMG_9545.jpg

ウヒョー!!!

C5Ui4ZSVYAA9UfN.jpg

ウヒョヒョ〜!!!

そして〜

IMG_9548.jpg

ホルモーーーン!!!

IMG_9544.jpg

IMG_9549.jpg

レバーの分厚さw

店員さんに

「ホルモンの種類はどうしますか?」

って言われたので

「とりあえず全種類ひとつずつで」

って言ったのに

なぜか

「レバー二皿分にしておきますね(^ω^)」

って持ってこられましたw

どんだけフードファイターに見えたんだよwww

ぼくは焼き具合は攻めるタイプなので

レバーはちょっとぐらい中が生でも逝きますw

二人はだいぶ慎重でしたがw

そしてやっとのこさ一通り食べ切るだろうというところで

「何食べよっか」

「シロと軟骨ミックスと…コブクロ」



出てきたのが

IMG_9550.jpg

(´-`).。oO(何皿分だよwww

とにかくもりもりに持ってきますw

個人的にギャラを食べたかったのですが

この量盛られてきたらたまらないので

「ギャラ…すこーーーしお願いします」

って頼みましたw

そしてたら普通のお店の一皿分やってきましたw

(´-`).。oO(あぶね〜ふつうに注文したらアウトだった

もうね、満腹も満腹!!!

美味しかったけど食べ過ぎたwww

以上ランチのレポでした。

食べ放題にするときは量に注意してくださいw

今度はメンチとか食べてみたいな。

あとカレーも気になる。

チェリーズのすぐ横なのでよかったらライドついでにでも寄ってみてください(^ω^)


そして…




しっかりスイーツまで食べました(^ω^)

ってライドしてないのにライド以上に食べてしまったよ…。

明日頑張って走ろっと。

では、今日も1日お疲れ様でした!


(´-`).。oO(夜の食べ放題にもいかなきゃ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

肉三昧〜
ライドの途中にぜひと言われましてもね
この量食したら、普通にマーライオンになりますってwww
No title
輪たろうさん、こんにちは!
昨日、さっそくランチ行ってきました。お昼やってないと思ってたので、素敵な情報ありがとうございます。
お肉ウマウマでした( *´艸`)
Re: 肉三昧〜
ゆきぷーさん、こんばんは(^ω^)

返信遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
ライド途中でいいんです(^ω^)
なぜなら…
そのあと全く走る気がなくなってライドが終わるからですw
ぼくらのライドは大抵飯食ったらやる気なくなって終わりますw
Re: No title
むぎさん、こんばんは(^ω^)

満足してもらえてなによりです(^ω^)
ランチ営業続けてもらうためにもちょくちょく行かなきゃですね。
みんなにも行ってもらえるように広めていきましょう!

管理者のみに表示

トラックバック