夫婦チャリダー

こないだの火曜日

…の前日




なぜかおみふれいかさんの自宅にいるぼく。

と、いうのも

れいかさんと旦那さんのnabetaさん

最近ももクロにハマったらしく鑑賞会をすることになったということですw

nabetaさんも自転車乗るのですが、

ライドより前にはじめましてな珍しいパターンw

そして翌日




ふたりとも緑w

IMG_9466.jpg

チャリも緑な仲良し夫婦(^ω^)

れいかさんの前情報によると

登りよりも平坦ビュンビュン系とのこと。

(´-`).。oO(前を走らせたらあかんタイプだな…

ぼくがルートをひいたのでもちろんぼくが先頭です。

…後ろからのプレッシャーが半端ないぜ(汗

僕らのライドとしては珍しく国道を20km以上ずーーーーっと走りました。

ラストコンビニで休憩をとると

しげさんに

「今日は頑張ってますねw」

なんて言われる始末。

ふふふ。

ここからは車もほぼこないのでゆっくりですよ。

IMG_9471.jpg

ライド中も仲良しなふたり(^ω^)

IMG_9476.jpg

天気も良くて最高だ!

C5QsljwVcAAetpf.jpg

IMG_9487.jpg

落ち葉がすごかったけどw

近所の方とか作業してる方とかに会うと

「こんにちは〜」

と言い

「こんにちは〜頑張ってね〜」

と返ってくる。

いいですね。

途中、行きたい方が工事中で

交通整備の方にチャリも通れないか聞いたら無理っぽいとのこと

しかし

「500mぐらい先に居酒屋があってそこを右に曲がって登っていけば合流できるよ。」

と。

そしてそのあとに

「いや〜でも自転車じゃ登れないかなwww」

ぼくらはお礼を言ってそこを目指します。

おじさんはあんなこと言ってたけど

まぁゆーてもロードバイクだからねw

ちょっと舐めすぎでしょw

なんて言ってたのですが

そこにたどり着くと

全員「」

(´-`).。oO(これはマジモンや…。

あとでストラバみたらセグメントになってましたw

200mで平均15%…。

東伊豆の魔境を思い出しそうになりましたよ。

まぁそんなこんなで




久しぶりのてんすいランチ(^ω^)




安定のおいしさ(^ω^)

てんすいさんって外観はまぁアレですが

混んでるんですよね〜。

場所もめっちゃいいとは言えないのに。

味ですかね。

ランチタイムは安定のおしゃべりタイムへ。

途中しげさんとnabetaさんがガンダムの話をしてたのですが

ぼくはガンダムほぼわからないのでぼへ〜っとしてましたw

アニメとかも全然見てこなかったので

スーパーロボット大戦ぐらいの知識しかありませんw

むしろ魔装機神サイバスターが好きですw

内容は全然わかりませんが。

見た目がかっこいい!

と、ランチでゆっくりしすぎたら案の定動くのがかったるくなったので

そのまま帰路につきましたw

nabetaさんはぼくらのライドがどんなものかわかってもらえたかなとw

疲れたりお腹いっぱいになったりしたらすぐルート変更して距離減らしたりするぼくらですが

またお休み取れたときにでも遊んでもらえたら嬉しいです(^ω^)


さて、明日(すでに今日)も実はお休み。

しかし!午前中は雨予報…(泣)

なにしようかな。

ってなわけで

今日も1日お疲れ様でした〜。


(´-`).。oO(今日は花粉がきたかと思って焦った。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック