お友達を相模原に招待したお話。

おはようございます!

とりあえずこちらをどうぞ

10430860_807617332651312_8947356252159996243_n.jpg

昨日の夜の予報だと

「明日はみぞれだよ〜」

とのことだったので安心して眠りについたのに起きたらこれですわ。

(´-`).。oO(嘘はよくない。


ってなわけで安定して特にネタがないのでちょっと前のお話を書きたいと思います。
※数ヶ月前のことなので思い出補正は入ってくるので適当に流してください。

それは、去年の10月の終わりのこと…

同業の方(女性)が夏ぐらいからロード始めたということでちょいちょい連絡を取り合っていました。

LINEにて

輪「今度一緒に走りませんか?」

友「いいよ〜。どこいく?」(その方は神奈川の東の方在住。)

せっかくだから相模原を堪能してもらおうと思い

輪「相模原の方来れます?」

友「全然いいよ〜。輪行していく。」

輪「じゃあ、1日で相模原を堪能できる完璧なルート作っときますね(ニッコリ」

友「おいおい!あんまキツイのやだよ!」

※某議員が耳を傾けている画像

友「おいwww」

輪「大丈夫です。グルメらいどですからw」

ルート制作…。

輪「距離どれぐらいいけそうですか?」

友「100km超えてくるとしんどいかな」

輪「じゃあ大丈夫です( ^ω^ )(獲得標高のことにはふれない)」

(´-`).。oO(僕の行きたいとこルートひいたら獲得標高2000m超えたけどなんとかなるだろ。
※友人は始めて2ヶ月ちょっと。そこまでガッチリ乗ってない。

(´-`).。oO(後半和田峠行きたかったけど、流石にかわいそうだから大垂水にしとくか。

そして出来上がったルートがこんな感じ

013001.png
※自分のストラバより。実際に走ったルート

橋本駅スタート→宮ヶ瀬を通って→奥相模湖→藤野に出て相模湖駅

→大垂水峠を通過して高尾→八王子から橋本に戻ってきておしまい。

(´-`).。oO(か、完璧や…。下のグラフが平らなのあんまなくてボコボコしてるけどなんとかなるだろw

つづく。


雪の影響で早めに家を出ないとまずそうなので、当日のお話はまた次回書きます。

では、みなさんも雪大変だと思いますが、頑張りましょう!


(´-`).。oO(あ〜仕事行きたくない。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは。

恐ろしいグルメライド詐欺を目の当たりにしてしまって恐怖に震えております。。。

完全にトレーニングコースじゃないですか。
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは( ^ω^ )

いやいや、ちゃんとポイントポイントで食べるんでグルメライドですよw
けっして詐欺ではありません!

それに寿司屋さんレベルの方でしたら楽な感じだと思いますよ( ^ω^ )
僕はいつでもどこでもしんどいですw

管理者のみに表示

トラックバック