ほのぼの裏尾根幹ライド!の表編。

起床6時半。

今日のライドは裏尾根幹。

なので出発は8時前。

(´-`).。oO(ゆっくりだ…。

まぁ寒いですしねw

先週降った雪のせいでお山はたぶんダメなので

近場で遊べるところにしようと。

珍しく自走です。

ってか全員自走です。

そして裏尾根幹のルートは稲城らへんからなので

まずは表を通って向かわなければなりません。

そして、今回はしげさんがガーミンを落としたので

ぼくがルートをガーミンに入れていきました。

でも、510なので線しか出ません。

起動させたらとりあえずは大丈夫そう。

しばらく走ってると




あ、「支持」じゃなくて「指示」ですねw

パパパッと打ったんで確認してなかったw

もうワガママなガーミンくんです。

途中のファミマでおみふれいかさんと合流して表から集合場所に向かいます。

一応それなりに頑張ったんですけどね

ずっと後ろにいました…。

ちょっと千切れるかなと思ったのが甘かった…。

さすがビュンビュン系の旦那さんと走ってるだけある。

しんどいだけの表を走りきって集合場所のセブンに到着。

一番かと思ったらすでにのもトルさんの姿が。

その後、しげさんとryuchaさんもやってきました。

今日のダラダライドのメンバーです。




と、ライドのことも書こうと思ったけど

写真がない。

前を走ってたから写真の撮れ高が。

きっと一眼を準備してたのもトルさんが撮ってるはず!

そんなわけで写真をゲットしたら続きを書きたいと思いますw

では、今日も1日お疲れ様でした(^ω^)


(´-`).。oO(ナビ機能なかなかいいな。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック