ダラダライド!

月曜日の夜

ちょっと実家に帰ったのだが




安定感を感じます。

実家からは朝帰ってパンパティに集合。

IMG_9362.jpg

今日のニューカマーはかんださん。

あとはkikiさんとしげさん。

みたからに速そうですね(^ω^)

最初に

「ぼくらのライドはダラダラなので変な期待はしないでくださいねw」

とお伝えしておきましたw

IMG_9338.jpg

ビュンビュン登っていきます。

それに反応してダイエッターのしげさんがついていきます。

かんださんはケイデンス型かな?

登りでもくるくる回してます。

すごいなぁ〜。

IMG_9341.jpg

雲ひとつない景色。

これが冬のいいところですね。

でもやっぱさむい!

伊豆も寒いっちゃ寒かったけど

相模原の寒さは突き刺さるよう。

まだ伊豆は暖かかったw

みんな!冬は伊豆を走ろう!

裏和田くんにでたら倉子峠を通って上野原側へ




斜度がえらいこっちゃですw

お昼は(もちろん)めたちゃんへ




かんださんはステーキ丼とそばを食べてました(^ω^)

食欲旺盛でいい感じです(^ω^)

そうそう

かんださんは矢野口にあるトルクさんでフィッティングをしてるそう。

色々お話を聞かせていただいてちょっと興味が出てきました(^ω^)

そこまでちゃんとペダリングとか気にしたことないからなぁ〜。

今のポジションがあってるのかもよくわからないし。

特に膝が痛いとかはないんですけどね。

効率よく回せるならそれの方がいいですしね。

かんださんもフィッティングを受けてからだいぶ変わったようです。

むむ〜ん。

とりあえず




クレープを食べて考えましょうw

フォレストタップさんは何気今年初。

お店の方に

「ひさしぶりですね〜」

なんて言われたので覚えてもらってたようですw

これからも定期的に通いましょう(^ω^)

駐車場に戻ってからもホイールやフレームの話をしたり

かんださんにぼくの自転車に乗ってもらい違いを感じてもらったり。

相変わらずダラついたライドでした(^ω^)



写真登録するの忘れっちゃった。


(´-`).。oO(夜はメンテをしたのですが…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック