やる気のなさと異音

またもや寝坊した朝。

やっぱ寒いと起きられない。

だらだらと出発。

と、出たはいいけどどこに行きたいともなく。

気づいたらやまなみ温泉の方の道にいました。

チーム右京の宿舎は今日も綺麗でした。

安心(^ω^)

そこからもうちょっと進んだところに面白い張り紙が。




よく『不法投棄禁止!』みたいのはあるけどこれは笑ったw

もちろんすぐ横にそんな張り紙はありましたけどね。

たまに大金でも落ちてないかな〜って思ったりもするけど

実際見つけたらビビっちゃいますよねw

バッグの中に札束が〜!!!

なんてことあってもさすがに持って帰って使う勇気はありませんw

交番に届けちゃうな〜。

あ、落し物って届けたことあります?

ぼくは何回かあるのですが、あれはあれでめんどくさいですね。

落とし主が見つかったら連絡ほしいですか?とか

お礼は欲しいですか?とか。

届けたものをみて、これのお礼ってなんだろ?って思っちゃいましたw

「けっこうです」って言ったけど。

まぁあっちも仕事なんでやってるんでしょうけどね。

なぜかちょくちょく落し物見つけちゃうんですよね〜。

電車の中でケータイとか。

おっと話がだいぶそれちゃった。

そのまま青野原のサークルKにピットインしたら




夏ぐらいに行ったときはもうボロボロでしたからねw

まぁ誰かが壊したってより外に置いてあるから劣化しちゃったのかな。

あるととても助かるので少しでも長持ちするように優しく座ってあげましょうw

それにしても全くやる気がでない。

気温もそこそこあってそこそこいい日なのになぁ。

そりゃコンビニの座れるとことで20分ぐらいツイッターしちゃうよw

もう全くないと割り切ってめたちゃんへGO!




初めて見たw

警戒心ムンムンなのであまり近づきすぎずズームで。

IMG_9324.jpg

今日はミックスフライ定食。

アジフライ、ハムカツ、唐揚げ2個。

ご飯は普通盛りで満腹までしないように。

めた喰え屋さんには漫画が置いてあるのですが

たまたまカイジを見つけてしまいしばらく読んでしまった…。

せめてドリンクでも追加しておけばよかったと後悔。

風も強くなってきたのでそのまま帰宅。


そういえば最近たまに聞こえる異音が気になっているのです。

多分BBだろうと思って(ぼくのはBB30)

(´-`).。oO(そろそろウィッシュボーンにするかな〜

とか考えちゃってます。

ダンシングとかでトルクをかけるとキシキシ?カチカチ?というような音が聞こえます。

ん〜なんだろ。

すくなくとも前半分から聞こえてくるのは間違いない。

ヘッドパーツかな?

でも、普通に回してるときは鳴らないんだよな。

と、もんもんとしながら帰宅。

消去法に出ようと思い

帰宅してからGTローラーにセット。

で、同じようにダンシングでトルクをかけてみる。

そしたら…

鳴らない…だと?

ってことは…

フロントホイール???

(´-`).。oO(おふ〜。

ちょっとメンテしてみますかね…。

ちょっと情報もいただいたので

やれることやってダメならお店に相談してみよう。

さて、どうなることやら…。


(´-`).。oO(着るもの多すぎだから早くあったかくなってほしいな
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

前からのカチカチ音は、ホイールのバルブがリムに当たっている可能性も。
バルブにストローを切ったものを被せて、テープで巻くといいみたいです。
Re: タイトルなし
りょうさん、こんばんは(^ω^)

返信遅くなってすみませんm(_ _)m
バルブが当たってる可能性もあるんですね〜。
そういえばたまにバルブの根元の止める奴も緩んだりしますしね。
それもちょっと可能性のひとつとして調べてみます!
ありがとうございます(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック