久々がいっぱいライド!

起床 7時前。

完全に寝坊や…。

気持ちは5時ぐらいに起きて朝からカロリー高そうなもの食べに行く予定だったのに。

まぁいいや。

過ぎてしまったものは仕方ない。

そしてなんだかんだダラダラしてたら8時前に。

(´-`).。oO(もうあかん。

とりあえずパンパティへ。




ここのすずめたちはみんなまん丸。

もう外の世界では生きていけないでしょう。

どこにいくかは決めてないけど、ヘルメットを忘れたのは間違いない。

とりに戻って再出発。




やっぱ冬はここからの景色いいんだよなぁ。




ここがどこかわかったらあなたも相模原通ですねw

そうそう、完全にやる気のなくなったぼくは宮ヶ瀬にいってねこと戯れようと思って

宮ヶ瀬まで行ったんですけど

実は宮ヶ瀬の広場があるところというか、お店が並んでるところの一角に

こんなのがあるんですけど知ってますか?




中で休めたり、工具を貸してくれたり、なんならチューブも売ってくれます。

ミッシングリンクもね!

これはありがたいですね。

トラブルはないに越したことはないですが、もし宮ヶ瀬近くで何かあったら活用してみてください。

って

ぼくが宮ヶ瀬に来たのはねこと戯れるため!




ダラダラしてました(^ω^)

触れる子もいるけど、警戒心強い子も。

ぼくもしばらくダラダラして時間調整。

ランチの待ち合わせをしてるのでそれに向かいます。

と、途中で前に見つけた面白い坂のセグメントがあったから再挑戦。



うへへwww

やったぜいw

shinkさんに勝った〜\(^o^)/

って思ったけど、前回shinkさんが挑戦してるのは1年前…。

(´-`).。oO(あかん。

挑戦者も少ないのでランキングに入りやすかったですw

ざっぺーさんが来たら塗り替えられるので来てはいけません!

ちなみにこんな坂。

IMG_8828.jpg

平均斜度6%とかなってるけど2/3は10%以上でMAXが15か16ぐらいです。

遊んでたら時間怪しくなったけどなんとか到着。




う〜ん、久々!!!

ランチの待ち合わせをしていたのはsuzukiさんとmomさん。

なんだかんだ久々w

いつ以来だろ。

12/13だ。

一ヶ月半ぶり。

お腹ぺこぺこで選んだのはこちら。

IMG_9350.jpg

安定の美味しさ!!!

にこにこしちゃいます(^ω^)

正直チェリーズは煙いし、ルートに組みづらいので

スタンプが開いてたらスタンプに行きたいのですが

美味しいので仕方ありませんwww

毎回どうしてもステーキものを頼んでしまうのですが

横のテーブルにいた方が食べてたハンバーガーがすごかったので

次回はハンバーガーにすることを決めました(^ω^)

またいく楽しみができちゃいましたよw

次はいついこうかな〜w

と、僕らがそろってここで終わるはずがありません。




八王子にあるたいっちゃんのケーキ屋さんに行きました(^ω^)

なんだかんだ久々。

今日は全体的に久々ライドだな。




ぼくはスフレなチーズケーキにしました〜。

チーズケーキが美味しいお店はいいですね(^ω^)

たいっちゃんのとこのケーキはどれも美味しいので優柔不断なぼくはいつも迷います。

イートインも5席あるので和田くんや大垂水に行った帰りなどにおすすめです(^ω^)

【お店のHPはこちらから】

サイクルラックもありますよ(^ω^)

安定のくだらない話題で1時間ぐらい居座っちゃいましたw

たいっちゃん、すみませんm(_ _)m

今日も美味しいケーキをありがとうございました!

帰る方向が違うのでここでsuzukiさんとmomさんとはお別れ。

今度はちゃんと1日ライドしたいですね(^ω^)

そして帰ってきてからしげさんにもらったお煎餅をむしゃむしゃと食べております。

黒胡椒がいい感じにきいていて手が止まりませんw

(´-`).。oO(また明日からダイエットがんばろ…。

地道にやっていきます。


(´-`).。oO(1月終わるのあっという間だったなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック