ここ最近のこと。

こんばんは。

なんだかお久しぶりです。

昨日一昨日となぜか家のネット回線が繋がりませんでした。

なので明日のライドは諦めて回線復旧に努めようと思ったのです。

でも

なぜか

帰ってきて駄目元でもう一回回線に繋いでみたら

復活。

といっても特に書くネタないんですけどねw

強いて言うなら

最近ちょっとダイエット的なことをしてます。

朝はプロテイン豆乳割り。

昼はサラダチキンと千切りキャベツと何か一品。

夜は鶏肉ともやし。

の繰り返し。

若干のメニュー変更はあるけど、ベースはこんな感じ。

一週間ぐらいで正直飽きますw

でも、いいこともあります。

昼飯に糖質をあまりとらないのと満腹まで食べないと眠くない。

これは顕著にでます。

カップラーメンとパンとコンビニチキン食べてた時は

お昼以降が眠い眠い。

なので眠く無くなったのはよかったです。

でもね

ぼくは

糖質と脂が大好きです!!

明日はお休みなので好きなもの食べたいと思いますw

みんながお仕事してる時に食べるもりもりランチは美味しさ倍増です(^ω^)


ちなみに

みんなあんまり興味ないかもしれないけど

スマホ変えましたw

あいぽん6プラス→6SEへw

機種はまぁどうでもいいのですが

大手から格安SIMってやつにしたのです。

ここらへんのお話はまた気が向いたら。

では、また明日ツイッターでお会いしましょう。


豆乳で割ったらほぼミルクココアw


(´-`).。oO(機種だいぶ小さくなったなー。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック