本気の冬はこれからやってくる!と町田のラーメン屋さん。

おはようございます!

昨日のことなのですが

一昨日は一秒も自転車に乗らなかった〜ってことだったので

その夜、明日(昨日)の朝は乗るかな。なんて思いながら寝たわけですよ。

なかなかいい時間に起きました。

はい。

10856215_806343022778743_1795463939_o.jpg

おかしいでしょ。

いつ降ったん?

そりゃ道路には積もったりしてなかったけど、完全ウエットだし。

凍結なんてしてたら最悪だなってことで秒速で中止。

その後出勤するため、自転車に乗ったらそれはそれは本気の冬の寒さでした。

(´-`).。oO(あぁ。やはり冬の本番はこれからなんだな。

そう思わされました。

明日の朝方ぐらいから相模原周辺は雪が降るみたいだし。

子供の頃は雪が降るとワクワクしたもんですが、今は面倒くささがかなり勝ってますね。

降ったなぁ。ぐらいならいいもんですが

去年の2月みたいな積もり方されたら笑えません。

(´-`).。oO(どうか、ボチボチぐらいでかんべんしてくれ〜。


そういえば、町田行った時にラーメン食べたんですけど

…いま、またラーメン食ったのかよって思いました?

食べたんですよw

それがこちら

10952831_805981916148187_651382410_o.jpg

真空ってお店なんですけど、おいしかったです。

何種類かあるんですけど、基本はどれも辛いのかな?

今回は油そば的な感じのもの。

辛いの好きな方はいい感じです( ^ω^ )よかったら行ってみてください。

《ホームページもあるみたいです。地図などの確認はこちらからどうぞ》


では、今日も1日頑張っていきましょう!


(´-`).。oO(辛いの好きだけど、最近はお腹が痛くなる…。年かなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
またラーメン食ったのかよって・・・・・・

思いました!!!

しかし、いつもうまそうなラーメン食べてますね!!

さすがポッチャリチャリダー・・・

あ・・・・

ボッチチャリダーでしたな~(笑)
Re: No title
みつくんさん、こんばんは(^ω^)

ヒャーーー!!
ポッチャリでボッチとかもーどうしたらいいんですかw

でもひとりで動いてるとすぐラーメン屋さんに行っちゃいます。
一番楽ですからねー。すぐ出てくるし。

とりあえず全国のラーメン屋さんはバイクラック設置したらいいと思いますw

管理者のみに表示

トラックバック