羊会再び!!!

金曜日のこと。

午前中はさくっと走り(めっちゃ寒かった)

午後は大都会東京へ。




渋谷に来たのどれぐらいぶりだろ…。

着々と都会から離れた生活を送ってます。

時間にしたら30分台でつくんだけどなw

アップルさんに用があるので行ってみる。

ほうほう。

要件は達成できなかったけど、ほぼ解決はしたので退散。

(´-`).。oO(早く終わってしまった…。

そんなわけで、次の目的地へのラッファへ向かいます。

ぐーぐる先生によると約1.7kmとな。

余裕で歩けるやん。

はい。

疲れました。

ブーツなんて履いてくるんじゃなかった。




って今日は買い物に来たのではなく落車して破れてしまったビブの修理依頼に。

これもすんなり終わってしまった…。

せっかくなのでウエアを物色。

(´-`).。oO(プロチームトレーニングジャケットかっこいいな。

カードを手にかけるかぐらいまで悩みましたが、心を鬼にしてなんとか買わずに済みました。

その後は新宿に移動して駅ビルを徘徊。

と、今日のメインはこれから!

高田馬場へ移動して今日のメンバーと合流。

約1年ぶりに羊会の開催です。

もちろん羊を食べるのですが

今回はモンゴル料理のようです。




これは食べれなそうです。

本当は




こちら。

かなりの大きさです。

これをハサミで食べやすいサイズに切って網で焼きます。

その他にも







これ以外にもたくさん料理を食べました(^ω^)

あいかわらず自転車の話ばかりしてました。

ホント趣味の話はつきませんね〜。

いろんなメニューがあって美味しかったです(^ω^)

でも、量が多いので今回は7人だったのですが、これぐらいいてちょうどよかったかな〜と。

人数少ないとすぐお腹いっぱいになっちゃいそうですw

それにしても馬場はおいしそうなお店がたくさんありますね(^ω^)

またみんなで集まって美味しいもの食べながらチャリ話できたらいいな。

幹事をしてくれたゆっこさん、ありがとうございました!

これなかったメンバーもまた今度集まりましょう!

さて、明日は朝早いから寝るぞ〜。

まだなんも準備してないけどw

では!

ちなみに今回行ったお店は【こちら】なので近くの方はよかったら行ってみてください(^ω^)


(´-`).。oO(起きれるかなぁ〜。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック