今日の朝のできごと。

なぜか前日の夜にネットが急に繋がらなくなり

色々やったけどダメだったから再設定してたら

結局午前2時。

寝なきゃな~と思ったところで

のもトルさんの「おはよう」ツイートw

まだぼく寝てないのにwww

だいぶ早い出発だったようです。

寝たら一瞬で起きる時間になってました。

準備してあとは空気入れたら出発だ。

フロントの空気を入れてバルブ閉めようとしたら

バルブが吹っ飛びました。

よくわかりませんね。

もう一度書きます。

バルブが吹っ飛びました。

メッセで

「バルブが吹っ飛んだので遅刻します」

と打ったはいいけど

とても嘘くさいw

だがぼくは運がいい。

おみふれいかさんも忘れ物をしたらしく遅れるとのこと。

こんなときに限ってしげさんは早く着いたらしく

「車で待機してまーす」とw

さすがにこの時期のひとりパンパティは寒いですからね。

めんどくさいけどチューブ交換するかと。

ぼくは結構苦手なので時間かかったらどうしようかと思ったけど

なぜか10分ちょいで全て完了。

神ががってました。

無事合流して




今日はもうひとかたゲストがいるのですが遅れてる模様。

あ、きました。




お久しぶりのみもりさんです。

久しぶりに会ったらめっちゃ痩せてましたw

もともとスマートなんですけどね。

痩せたというよりやつれてました。

ノロの厳しさと社会人1年目の厳しさを感じたようです。

写真撮り忘れたけど、リアがZIPPになってブンブンいってました(^ω^)

今日はどこを走りに行くというよりかは

何を食べに行くかなので。

ルートは景色重視ってよりはカロリー消費って感じですw

スタートからだべって8時半になってしまいましたが重い腰をあげてスタートです。

…特にどうでもいいことを書いてたら長くなったので

メインどころは次回へ。

今日も走行時間4時間弱、経過タイム9時間という謎のライドでしたw

では、今日も1日お疲れ様でした(^ω^)


(´-`).。oO(ZIPPかっこよかったな~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック