ドキッ!!人妻といく雪上エクストリームライドw

なんてタイトルで釣るようなことをしましたが

どれだけの方が釣れたでしょうか?

まぁ特に嘘は書いてませんがw


そんなわけで7時半にパンパティ

…早速遅刻してしまったw

今日はお初の方なのにwww

これが火曜日クオリティw

集合場所が近すぎるってダメですねw

それでは本日のお相手のご紹介です。




おみふれいかさんです。

Wilier乗りは久しぶりな気がします。

リクシさんぐらいかな?知り合いだと。

しげさんはさらに遅くの到着。

これもいつものこと。

早く来た人はパンを食べながらダベって集まったら出発。

おふみれいかさんとはちょっと前からフォローしてるんですが

TLを見るとだいぶ林道がお好きな感じ。

なので

「どうして林道がいいんですか?」

と聞いたら

「車が来ないから」

と。

(´-`).。oO(これは…かなり僕ら側の種族では…。

しげさんと仲間の匂いがするねと頷きます。

ちなみに旦那さんは平坦ビュンビュン系らしいです(^ω^)

ビュンビュン系ですとちょっとお友達になれるかわかりませんが、機会があればご一緒してくださいw


今回何パターンかルートは考えていたけど、

せっかくなのでおふみれいかさんがいったことのないとこにいくことに。

国道はさっさと抜けたのですが

この時点でぼくらは気づきます。

というか見逃しません。

(´-`).。oO(この人…かなり走れるのでは…。

そして最近のフェイバリット林道へ突入します。

0683A3B2-76D3-4652-A46F-A7B19C0486F7.jpg
※このラインはセンターではありませんw

だらだらとおしゃべりしながら登ります。

やっぱ静かな林道をだらだら登るのは楽しいですね〜。

ね〜…

ね〜?

あれ?

88FB7018-E96D-4F78-BF60-C9D9428D4837.jpg

雪残っとるやんwww

途中まで全くなかったのに500mを超えだしたあたりからおかしなことがw

最初は歩いてたけど面白いので

02AEA305-A8F6-4F5A-BFCC-8068AD3F2ACB.jpg

最初はバランスとるの難しかったけど慣れてくると面白いw

IMG_8990.jpg

鳥の足跡かな?

さすがに標高がさらに上がってくると雪が深くなってきたので登山に。

7E08E9BC-6818-4EC1-B8F7-E59B33A59517.jpg

ん〜いい景色!

ピークまで少しなので歩いて向こう側へ。

9ED6541D-9D84-420F-8E76-9869F5ED9C81.jpg

向こう側へ下りていくと

FF571FAA-B5C2-47CB-8E60-E12DD982DDE0.jpg

いいビュースポット。

D576A960-B88B-41F7-8CB1-64EECD7A3CE6.jpg

と、こんな感じに遊んでいてもうすぐ反対側の出口ってとこで

輪「あれ?サングラスがない…」

ヘルメットにさしておいたサングラスがなくなってるのです(((o(*゚▽゚*)o)))

おかしくなって絵文字もおかしいですw

ヘルメットから落ちたなら普通気づくはずたけど全く気づかないというアホ加減。

ちょっと諦めかけてたけど

お二人も協力してくれて捜索開始。

それらしいところを重点に戻りながら探していきました。

なんだかんだピークまで戻ったのにない!!!

しげさんはさらに下ってきになるところまで行ってくれたけどなかったよう。

もうさすがに申し訳ないので進行方向に行きながらチェックして下ることに。

結局なかったんですけどねw

ライド中の大事な時間なのにお二人には感謝しかありません。

誰か拾った方いたらぜひ使ってあげてください。

もし、使わないようでしたら連絡いただけたらと思います(^ω^)

そんなわけで




レーシングジャケットがなくなって悲しくてもお腹は空きます。




相模湖の湖畔の向かいらへんにあるレストランです。

平日だったからかわからないけど、小鉢2つサービスしてくれましたw

チャリだから?

ここでもダラダラ。

ぼくらのライドがいかにダラついてるかをこくこくとお話しさせて頂きましたw

おふみれいかさんに今日のペースはどうでしたか?と聞いたところ。

(余裕についていけて)いい感じ(^ω^)

とのことだったのでこちらとしてもよかったです(^ω^)

ぼくらが逆に牽いてもらう日もそう遠くもなさそうですw

そんな感じで今回のエクストリームライドはおしまい。

失くしたのもは大きいけど

同じ種族の仲間が増えて嬉しい限りです(^ω^)

また、タイミング合うとき遊びましょう!

なにやら週末の天気が怪しいそうですが、雪降らないといいなぁ。

では、寒いけど風邪などひかによう気をつけてください。


(´-`).。oO(今度のサングラス何にしようかなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

同じ匂いのする方が増えるのは嬉しいですね♪
ご一緒出来る時が今から楽しみです(笑)
Re: タイトルなし
コーラさん、おはようございます(^ω^)

かなり同じ種族の匂いがしますw
一緒に林道楽しんでもらいましょう〜。

管理者のみに表示

トラックバック