愛すべき相模原(周辺の)グルメたち。その2

こんばんみー。

このネタが出てくるってことはわかってますね(^ω^)

そう

ネタがないのですw

でも、意外とライドネタよりこういうグルメネタの方がポイント高いんですよね〜w

嬉しいやらなんやらw

見てもらえてるだけ有難いのですが。

ちょっと書かないとすぐランキング下がってしまうので自分のブログの人気のなさを感じますw

今年もぼちぼち書いていくのでぼちぼちご覧になってもらえたらなと思います(^ω^)


そんなわけでいきますよ〜。

最初は『卵菓屋』さん

正確に言うと相模原ではないのですがwよくライドでも寄るところなので。

ここは鶏の卵を使ったものがたくさんあります。

IMG_2969.jpg

ソフトクリームや

12592392_1014277031985340_5182560853879969342_n.jpg

2C3BF363-9BB5-46B2-8193-FD2769FFFCE8.jpg

オムライス、親子丼なんかもあります。

他にも唐揚げやカルボナーラなんかもあるし、お菓子もあります。

お土産や新鮮な卵も売っているので、ライドだけでなく車できてお買い物もいいですね。

【卵菓屋さんのHPはこちらから】


お次は『とんかつの赤城』さん

ここはですね〜ぼくはとんかつ界の二郎と呼んでます。

なぜなら

IMG_2340.jpg

これもんだからですw

IMG_2341.jpg

こちらは特選ロースカツ。

注文すると揚げるのに25分かかりますwww

それだけの厚みです。

ちなみに「薄カツ」というメニューがあるのですが

薄いカツが二段になってるらしいです

薄いカツですよ

では

ご覧ください

IMG_1498.jpg

IMG_1499.jpg

赤城さんではこれが薄いカツらしいですwww

この他にもポークソテーやチキンソテーもオススメです(^ω^)

【とんかつの赤城さんの食べログページはこちらから】


では、本日の最後

もうね2016年最もお世話になったかもなお店ですね。

それは

『めた喰え屋』さん!!!

なんといっても量がおかしいw

からの値段が安いwww

さらにチャリで行きまくったらサイクルラック作ってくれた!!

(´-`).。oO(神ですか?

もちろん味もよし!

13226702_1086440308102345_3147714126379493662_n.jpg

13237872_1086440321435677_3331950309952137139_n.jpg

みんな大好き牛ロース定食ですね!

いい赤身です(^ω^)

IMG_4554.jpg

ミックスフライに

IMG_4977.jpg

唐揚げのめた盛りwww

危ない量の唐揚げですw

そうそう、めた喰え屋さんの唐揚げは胸肉なんです。

けど、めっちゃ柔らかい。

むしろ柔らかい。

なので、みんな他のメニュー頼んでもなぜかトッピングで唐揚げ頼んでますw

で、最近しげさんが発見したかなりのコンボがこちら

IMG_8810.jpg

肉野菜定食に唐揚げ2個トッピング。

これでお値段¥820!!!

(´-`).。oO(完璧すぎる

むしろお店の経営の心配をしてしまうレベルですwww

宮ヶ瀬らへんにライドいく方はぜひ!

【めた喰え屋さんの食べログページはこちらから】

評価はいまいちだし情報量すくないけどw

まぁ食べログの評価なんて話半分ぐらいですからねw

ぼくは満足度高いのでオススメです(^ω^)

強いて言うならお腹いっぱいになりすぎるので食べた後走る気になれませんw

【ツイッターはこちらから】

一応定休日はあるのですが、ちょいちょい臨休が入るのでいく前に要チェック!!


そんな感じで今回はおしまいです(^ω^)

明日のライドはどうなるかなw

ではTLでお会いしましょう!


(´-`).。oO(明日もどろんこかな…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック