去年のログでも。

4日からの仕事のぼくは

元日に1時間ほど乗ってから全くチャリに乗ってません…。

なので

ひきこもりチャリダーとなりました(^ω^)

ローラーを2回ほど。

30分だけなんですけどねw

去年の冬はお外を走ったりもしてたのですが

とても出れません…。

まぁぼくのローラーのログなんて載せてもしかたないので割愛。


でも、ネタも全然ないので去年一年間どれぐらい乗ったかを見てみましょう。

484815621684.png

アクテビティーが多いのは通勤でも乗ってるから。

よくスタートボタン忘れたりしてますがw

距離はまぁどうなんですかね?

月にすると平均646kmとな。

ぼく的には十分乗ってるかな。

獲得標高は登ってばっかですからねw

あと1000mちょっとで15万でしたね〜。

前の年もそんなものだったのでこんなもん。

平均速度は年々遅くなってる気が…。

まぁいっかw


今年はGTくんもいるので冬の間は活躍してもらいたいですね(^ω^)

基本はやっぱり実走がすきなので暖かくなったら外を走りたいです。

今日から3連休

後半は天気悪そうですが乗れる方は楽しんでください(^ω^)

ぼくはお仕事です(^ω^)

おしまい。


(´-`).。oO(朝が起きれない…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック