2017年始まりました!

あけましておめでとうございます!

年末から実家に帰ってデブ活してたので

ブログはすっかりほったらかしでしたw

スマホからでもかけるのですが

ぼくはどちらかというとPC派なので

スマホからはほとんど書きませんw

っていうのもツイッターのよく貼り付けてるのが

スマホからだとできないんですよね。

ぼくはあれがないと一気に書く気が失せてしまうのですw

まぁそんなことはどうでもいいのですが

輪たろう的お正月ハイライトでもしていきます!




大晦日はバカみたいに食べて寝たので元日からでも走りますよ〜




からのオギノパンで暇人の集いに参加。

とりにくさん
ロキさん
かよ(ラピ)爺さん
コーラさんが集まりました〜。

みんな暇なんですねw

ぼくとコーラさんはロキさんのシクロに興味津々(^ω^)

駐車場で少し乗せてもらったのですが舗装路でもそんな気にならなそうな感じ。

富豪になったら買いたいなぁ。

あとはパンと飲み物買っておしゃべりタイム。

お昼前まで喋って今度は場所を変えるためにちょっとだけライド。

コーラさんはここで離脱。




とりにくさんもロキさんもかよ爺さんもゼブラ初だったみたいですw

この日もたくさんのお客さんがいました。

自転車乗りの方もたくさん。

ここでも食べて飲んでくっちゃべって。

帰ったら15時だったのですが、走行時間は約1時間…。

(´-`).。oO(あれ?家を10時ぐらいに出たはずなのだが…。

まぁこんな日もありますw

ってかこんなんばっかですw

とまた実家に戻って風呂入って飯食って軽くファミコンやってたら

母「久しぶりにじゃらじゃらしますか?」

…。

…まじか。




20時から始まり終わったのは夜中の2時頃…。

数年ぶりにやったのでどこから積もるんだっけ?からスタートw

ぐーぐる先生に聞きながらなんとか流れを復習w

なんとか就寝。

そして朝起きて飯食い終わったらなぜか…




負けず嫌いな人たちがやりたいらしいです。

ちなみに前日はぼくの一人勝ち。

家族のコミュニケーションらしいのですが会話はほとんどありません。

発する言葉は単語のみ…。

お昼ご飯はスルーして16時過ぎまでぶっ通し。

一旦休憩を入れてお出かけ。




2日から焼肉でござる\(^o^)/

しかし、同じ体勢でいすぎたせいか膝が痛いw

かなり痛いw

食べてる間何回も体勢かえました。

椅子の席がよかったぜw

そして帰宅。

からの夜中の1時まで試合再開。

もう燃え尽きましたよ。




もうほぼ1日やってた。

交代要員がいればもっと楽なんですけどね。

でもまぁ家族と過ごした時間はプライスレスってことで(^ω^)

こうしてぼくのお正月はあっという間に終わりを告げました…。

今日からまた日本経済を微々たる力ですが回し始めました。

(´-`).。oO(火曜日が遠い…。

さて、今年はまたどんなライドが待っているのか楽しみです(^ω^)

GTくんもいるのでたまには家の中で回してカロリー消費したいと思います。

春になった頃少しは痩せれてるといいなw

特に今年もレースに出る予定もないので自転車関連で今年の目標とかはないのですが

2017年も楽しく乗っていけたらと思うので

どうぞ、今年もよろしくお願いします(^ω^)

IMG_8957.jpg


(´-`).。oO(とりあえず、お正月の分を減らさなければ…
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック