サンタさんからプレゼントがやってきたよ!有料だけどw



ドドン!!!

こちら知ってますか?

GTローラー。

ゆるポタなのにローラー?

まぁぼくの場合トレーニングってよりはダイエットですかねw

冬は太りやすいし、外を走る時間は少なくなるので

それを少しでも解消できならなと。

それなら前の3本でもいいじゃん。

と、いいたいところですがやはり音が気になりました。

ゴーゴーいいますからね。

乗ってる感じはいいのですが、音がダメ。

なので、欲しい方にドナドナしてもらいましたw

使わないものは放出!!!

部屋の広さは有限ですしね。

そんでちょうどいいタイミングでのもトルオンラインでGTローラー出品のお知らせが。

なんと!

定価7万ぐらいのGTローラー、(なぜか)数回しかやってない状態のものが

ほにゃらら万円でいいですと?!!!

か、買いますwww

あざっすざっす!!!

とりあえず説明書通り組み立ててみる。

一応振動を少しでも抑えられるようにホームセンターで振動吸収マットを買ってくる。

IMG_8856.jpg

横から見るとこんな感じ。

IMG_8857.jpg

で、切ってみる

IMG_8858.jpg

からの




で、跨ってみる。

…が

高くなってる分またがりにくいwww

足の短さが憎い!!!

まぁなんとか跨がれたので回してみる。

と…

お?

おぉ??

おぉぉぉおおお!!!




あくまでも前の3本に比べるとって話ですけどね。

これなら時間帯さえきをつければ大丈夫そう。

さて、今度はこれを使えるようにならないとな。

負荷付きの場合どういうタイミングで負荷を変えたらいいのかとかもよくわからないし。

ツイッターのお友達から教えて貰った情報からやってみよう。

まだあまり使えてないのでインプレ(らしきもの)はそのうちできたらしますね。

さ、今年も残りわずか!

頑張りますよ〜。


(´-`).。oO(続くかな…
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック