お肉を食べながら楽しく自転車の話をしようよ!

昨日の有給キャノン砲ライドの前日…

ぼくは新宿にいました。




はっきり言ってコートいらないレベル。




ちょっと早く着いたので予定のお店の近くでちょろちょろ遊んでました。

で、時間になったのでお店に行くことに。

この日は自転車仲間とお肉を食べながらウェーイwってしようって集まる予定だったのですが…

やらかしました。(ぼくが)




アカウント情報のとこでは【予約確定】になってたので油断してました。

それなら【仮予約】とかにしといてほしいです。

まぁメールをチェックしてなかったぼくがいけないんですけどね。

これからホットペッパーグルメを使う方はお気をつけください。

ぼくはもうネット予約はしないでしょうw

それはそれとして

みんなには申し訳ないことをしました。

でも、しげさんがすぐ代わりのお店を探してくれてそこにいくことに。




今回は

のもトルさん

ryuchaさん

ぼんさん

しげさん

が集まってくれました(^ω^)

まぁ月曜日の21時からなのでこんなもんでしょうw

でも、この人数だから違うお店入れたのでよかったです。










ryuchaさんはぼく以外の3人とはお初だったのですが

すぐに馴染めてよかったです(^ω^)

共通の趣味があるってこういうときいいですよね。

ぼく、基本的に初めての方とお話しするの苦手なんですけど

自転車の方と会うときは大丈夫なんですよね〜。

だって、とりあえず自転車の話すればいいですしねw

最近はいろんな方と走らせてもらってるので段々となれてきました(^ω^)

なんだかんだ23時半ぐらいになったので解散することに。

いや〜切れ味鋭いコメントがビュンビュン飛んでたので面白かったですw

そして…




次の日、相模原でライドなのでしげさんちに泊まってそのままいくことに。

帰りにラーメンでも食べてから行くかな〜と思ってたのですが

F16B5225-86EC-4554-8659-DA20333A779A.jpg

しげさんがパスタを作ってくれました(^ω^)

ぼんさんと「うめぇ!うめぇ!」って言いながら食べましたよw

そして朝になり

相模原へ出発!!

クッソ眠くて笑えましたw

当日編へ続く…


(´-`).。oO(お肉おいしかったなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック