相模原の朝は寒い!




パンパティにて。

輪「Siriさん、今何度?」

Siri「あーさむい。相模原は3℃です。」

(´-`).。oO(あーさむい。は必要だったのか?




マジでさむいです。

相模原寒すぎ。

今日は

momさん

あきあきさん

ナベきちさん

のもトルさん

しげさん

が来てくれました。

ナベきちさんと、のもトルさんは自走なので

日が上がるまえから走ってたのですが

「相模原の方が寒い」と。

日が出る前の寒さに負けましたw

suzukiさんも参加予定だったのですがお仕事の都合でDNS。

残念。

本当は和見に行こうかな〜なんて思っていたのですが

夕方から雨疑惑。

僕の予想では和見行ったらここに戻ってくるのが16時ぐらい。

自走組はずぶ濡れ。

しかも冬。

(´-`).。oO(ぼくなら死ぬな。

ってことで近場で楽しむことに。

最近見つけた面白いところにいくことにしました。

BC5DCB27-5230-4AA3-BA79-F9D5ED290A30.jpg

あれ?意外と晴れてる?

走り出しは極寒だったけど、登り始めたら気温が上がってきた感がありますね。




裏和田の途中に着いたのが10時半ぐらいかな。

ここからのルートも何個か考えていたけど

雨が怖いので大人しくランチに向かう感じので。

甲州街道にでてやまなみ温泉方面へ。

かなり寒かったので途中のスリーエフにピットイン。

IMG_8718.jpg

ココアさいこ〜(^ω^)

この先は牧馬を通っていつものあそこへ…。

牧馬のいいコーナーで待ち伏せして写真でもとりますかね。

9BE5D28E-283F-49C8-8E0E-25ED41B87609.jpg

からの〜




加工でごまかしまくりですがwww

このあとは安定のめた喰えやさんです(^ω^)




ナベきちさんにはチャーハンのめた盛りをオススメしたら頼んでくれました(^ω^)

Czh4Wg1UkAAaIad.jpg

完全に危ない量ですねw

飲むように食べてましたがw

実は途中、あきあきさんがヘロヘロになってしまったのです。

本人的には一ヶ月乗ってなかったから…って感じだったのですが

ランチしてゆっくり休んでから出発して駐車場に戻るまではなんともなくなってました。

そう。

ハンガーノックってやつですね。

これって不思議と急にきたりしますよね。

ぼくもなったことあるんですが、こんな距離と強度でなるわけない!

ってぐらいのとこでなったりします。

で、ヘロヘロ。脚にきてるわけでもないのに力が入らない感じ。

ん〜やっぱり補給食とかはちょっとでも持ってた方がいいですね。

再確認。

最近は遠出してないからまぁなんとかなるかって思ってたけど。

momさんはブルベ慣れしてるから一回で大量には食べないけど、コンビに寄るとなんかしら食べてますw

ナベきちさんもよく食べます。

のもトルさんは家で食べて、途中で食べて、パンパティで食べて、走りながら食べて、ランチもめっちゃ…

(´-`).。oO(これは食べ過ぎじゃ…

まぁ補給は大事ってことですねw

15時前には駐車場に戻って解散。

まぁ、自走組はここからまだ帰るんですけどね…。

のもトルさんはナベきち列車で…。

シュポポポーーー!!!

でもまぁお二人とも雨には降られず帰れたようでよかったです(^ω^)

雨雲レーダー見てたら

嘘のようだけど

日が暮れるまで、神奈川北部から埼玉までぽっかり穴が開いたように雨雲がなかったんですよね。

西からしっかり雨雲はやってきてるのに丹沢あたりからこっちにこなくて。

運がいいこともあるもんですね。

予報を気にしすぎてあまり走れなかったけど、本当に降られるよりはいいですしねw

今回も参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

いい景色見れて、たくさん食べていいライドでした(^ω^)


そして…

IMG_8752.jpg

IMG_8754.jpg

IMG_8755.jpg


(´-`).。oO(もう寒さをしのぐにはこれしかない。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
明日相模原でゴルフなんですけどwww
完全防備で行かないと。。。
伊豆方面行きましょう\(^o^)/

おいらでも走る気になるくらい暖かいッス(//∇//)
Re: No title
とちぎのいちごさん、おはようございます(^ω^)

ふふふw寒いでしょう。そうでしょう(^ω^)
相模原を堪能知ってくださいw
Re: タイトルなし
コーラさん、おはようございます(^ω^)

ですね!
伊豆は雪も降りませんしね。
あったかいとこをもとめてますw

管理者のみに表示

トラックバック