ぼくの好きなcup and cone

IMG_8663.jpg

おや?

なにかが届きましたよ?

開けてみましょう。

…ほぅ。

IMG_8664.jpg

ぱーかーと

IMG_8665.jpg

watchi cap(というらしいです。webストアで確認w)

この羊マークでお分かりの通り

cup and coneでお買い物しました(^ω^)

ここは元々アパレルメインで

ついで…じゃないだろうけど

依田さんが自転車好きで、サイクルジャージなんかも作ってるみたいです。

ぼくはジャージから入ってたまーにこうやってちょろっと買ったりもしています。

IMG_8668.jpg

ええやん。

内側もあったか。

これはバイクロアで売られてたもので、

行けなかったのですが、売れ残ったのを通販で出してくれたのでゲット!

そのすぐあとに

556165566.png
※cup and cone ウエブストアより

こんなのも出てて欲しくなっちゃいましたw

ぼくは羊ジャージもお気に入り(^ω^)

新しいデザインのものが出ればまた買いたいぐらい!(もちろん気に入ればw)

よかったら覗いてみてください(^ω^)

【ウエブストアはこちらから】

【HPはこちら。ブログはツイッターもやってます】

ここからいってもぼくには一切何も入らないのでお気軽にw

(´-`).。oO(もっと羊ジャージを着る人増えないかぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック