行ける時に行っておこう!山中湖へ!

昨日のうちに書こうと思ってたのに

コナンくん見てたら寝落ちしちゃって

ブログかけないはコナンくん最後まで見れないわ。

そんなわけで朝も時間ないのでサクッと書きますw

リールカフェのラーメン食べたさに山中湖に行こうと決めたぼくですが

一応ぐーぐる先生で調べたら定休日…。

一気にテンション下がる。

それでもせっかくなので出発したのですが




まだ標高300m付近でこの寒さとは…。

一瞬、いや、真面目に引き返そうかとも悩みました。




それでも道志みちは最高なのです!

寒いけど最高なのですw




もう前から撮ってもなんにもないので後ろから。

この時点で予定より10分以上遅い…。

う〜ん。




気持ちはわかる。

休憩もそこそこに山中湖を目指します。

後半の登り区間に入ったら完全におかしい。

いつもぐらいに登れない。

寒いからなのか

あまりにも着すぎで動きずらいのか

はたまた重さなのか…

とにかくパフォーマンスが悪すぎるw

夏に比べたらガタ落ちだ!

まぁいいけどw

そんなわけでなんとか山伏越えて山中湖へ。

どこから撮るか考えた結果

やはり展望台にしよう!

IMG_8612.jpg

その前にこの坂登らなきゃいけないんだけどね…。

今日はホント登れない、ダラダラ登ってもしんどいや〜。

こんな日もあるもんだな。

では、今日の富士山をどうぞ!

A2AC3BCA-01C5-4B19-A355-1522A903DCA0.jpg

もうちょっと上まで上ってみよう

CDD4590B-584E-4B14-9896-FC8634B5000D.jpg

ちょっと雲がかかってるけど、いい感じ。

CB6D23CB-D61A-43FB-B1CF-560FFA8720D9.jpg

なによりアルプスが見えてるのがいいですよね〜。

25687CAA-E2DA-469C-8E04-9EA47F931126.jpg

絵画風にして撮ってみたりw

今度は下から撮ってみようと湖畔へ行きます。

CE7A2272-B9DC-4863-9242-31FD17E86495.jpg

見上げるのもいい感じですね(^ω^)

気温も意外と高く湖畔で10℃弱ありました。

お腹も空いたので




おおもりさんです。

本当に大盛りです。

怖くて大盛りにできませんw




まぁこうなりますよね。

ライド中は腹7〜8分目がホントに大事です。

帰りに湖畔を回りながら富士山眺めたら雲がかかってたので

(´-`).。oO(先にご飯食べなくてよかった

と思ったのですが




まぁこれはこれでありかなと。

空がとてもきれいでした。



時間がなくなったので帰りは省略w

特に面白いこともなかったので。

では、今日も1日頑張ります!


(´-`).。oO(火曜日晴れるかな。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック