深夜にあげた写真と今日のハイライト!




昨日のグルメネタの記事を書くために写真をぶわーーーっと見てたら出てきたので。

今年の1月か2月ぐらいかなぁ。

(´-`).。oO(よう乗ってたな…。

前日に雪が降って、ルート的に登れるか心配だったから集合する前に登ったらいいのが撮れたっていうねw

で、面白くなったんで




こんなんや




こんなのまでw

一年あっという間ですね〜。

で、朝起きてみたら




だいぶいい感じに遊んでもらえましたw

しげさんに至っては安定の似顔絵ですからねw


で、今日お休みだったのですが、どこに行こうかな〜と。

ぼっちだしなぁ。

天気はいい。

よし!

山中湖にいこう!

年明けたら厳しいしね。

しゅっぱーつ!




さてさて、山中湖ではちゃんと富士山は見れたのでしょうか〜。

本編は次回!!!

今日はもう疲れた!

ちょうどReliveが出来上がったので載せようと思ったのですが

これ載せたらネタバレ満載なのでやめておきますw




記録的な意味合いでw

おしまい。


冬はあったかくして乗りましょう!
強度高めの人は別ですがw

(´-`).。oO(カツ丼がまだ残ってる…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
はじめまして。
chobiと申します。
いつもブログを拝見させて頂いてます。
立川在住ですが、実家が町田街道沿いなので、行く場所に困った時は、輪たろうさんのブログとTwitterを参考にしてます。
無断でフォローさせてもらってます(笑)
これからも、投稿を楽しみにしてます。
Re: No title
chobiさん、はじめまして(^ω^)

返信遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
ブログ読んでいただきありがとうございます!
ぼくのブログ参考になりますか?w
もし、少しでもお役に立てているのなら嬉しいです(^ω^)
あと、ツイッターなんかは基本無断フォローでいいと思っているのでお気になさらずにw

管理者のみに表示

トラックバック