愛すべき相模原(周辺の)グルメたち。その1

相模原はいいところだ。

適当に1日走ってれば勝手に獲得標高1500mぐらいはいく。

そこを拠点に山中湖方面も奥多摩も飯能も海側にだって行けちゃう。

そしてなんといっても

グルメがたくさんある!!!

ランチに困ることがないのはグルメチャリダーとしてはありがたい。

そんなわけでネタもないことだし適当に相模原グルメを紹介していこうと思います。

それではまずは

11097225_846648782081500_2077556940_o.jpg

みんな大好きパンパティ!

ぼくのブログを読んでる方にとっては定番ですねw

11103542_846646278748417_1127642326_o.jpg

安定のカレーパン

IMG_9724.jpg

コーヒーだって無料でもらえちゃう(^ω^)

相模原ライドのときは集合場所にもなってます。

【ホームページはこちらから】


11806932_912517702161274_1656498267_o.jpg

そしてお次はオギノパン!

こちらも有名ですね。

こちらの売りは

11783662_912517688827942_100207977_o.jpg

あげぱん!

110円でこの美味しさ。

こりゃ売れるわw

【ホームページはこちらから】


で、相模原周辺のランチと言ったらここでしょ!

20151103ヤビツ峠ピクニック (117)

STUMP!

美味いお肉が食べたければとりあえずまちがいなし!

パッと見ちょっと高い気もするけど味を知ったらそんなことはどうでもよくなりますw

IMG_7205.jpg

20151103ヤビツ峠ピクニック (115)

20151103ヤビツ峠ピクニック (109)

写真貼りながら食べたくなりますwww

IMG_8022.jpg

そうそう、最近はサイクルラックも置いてくれてるのでとても助かります(^ω^)

【食べログページはこちらから】

ちなみに姉妹店のcherrysもあります。

こっちはぼくとしてはルートは組みづらいのであまりいきませんがw

メニューはほぼ同じだと思います。若干違うみたいですが。

【cherrysの食べログページはこちらから】


もう一軒ぐらいいこうと思ったけど疲れてしまったのでまた今度。

では、おやすみなさいw

ネタがないときにでもまたやりますw


(´-`).。oO(明日も寒そうだな〜
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

No title
輪たろうさん、こんにちは!

おかげさまで、パンパティさんはほぼ毎週行かせてもらってます(笑)

STUMPは行ったことないので、今度行ってみます。肉美味そうですねぇ~
Re: No title
むぎさん、こんばんは(^ω^)

パンパティ気に入ってもらえて何よりです(^ω^)
STUMPもおすすめなのでぜひ行ってみてください。
これからもちょいちょいお店紹介していくので
好みにあいそうなのがあればぜひ!

管理者のみに表示

トラックバック