明日の天気と相模原のラーメン屋さんその4(ぐらい)

おはようございます!

タイトルを読んでここにきてくれた皆様!

そうです、タイトルでお分かりだと思いますが

ネタがないwww

考えられる限りの文字の変化をつけてみました。それぐらいネタがない

まぁ、通勤でぐらいしかチャリ乗れてないし、お金は有限なので買い物ばかりもしてられないですからね。


と、いうわけでみんな大好き明日のお天気です( ^ω^ )

20150126.png

晴れてほしいのはそこじゃないんだよおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!

明日は前々から雨だっていうから午後は予定いれちゃったじゃないかw

晴れてほしいのは7〜11時ぐらいだってばよ!

※メシウマ〜的な画像

これは

タバタ再びとなるのか?

ってかこんな期間あいたら意味ないんじゃないのか?

週3ぐらいって書いてあったし。

まぁ明日の朝起きて考えよう。


そして、本日のその2

相模原のラーメン屋さん紹介ですね\(^o^)/

ここは、元々好きなお店なのですがなかなか行く機会がなく遠のいていたのですが

久しぶりに行けて、やっぱ美味しかったので紹介です。

『おやじラーメン』

10927810_802018656544513_725894233_o.jpg

味噌ですね。

特徴を一言で言うと甘い!

なので、正直好みが結構分かれます。

この甘さがいいって人はだいたいハマります。

ここのラーメンがダメってひとはだいたいこの甘さがダメっていいます。

僕は、ここの味噌を食べるまではあんま味噌ラーメンって好きじゃなかったんです。

なんか味噌汁のラーメンって感じがしちゃってw

初めて食べた時は衝撃的でした。

久しぶりに行ったらテラス席的なのもあったんでチャリダーにはそこもオススメです( ^ω^ )

《地図などはこちらの食べログさんのページで確認してください》

皆さんにとっては週明け、僕にとっては週末

今日も1日頑張っていきましょう( ^ω^ )


(´-`).。oO(完全に天気に見放されてる…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

No title
こんばんは。

おやじといえば納豆ラーメンじゃないんですかーー??

ワタクシ、おやじは胃が元気な日じゃないと食えないです。
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは( ^ω^ )

納豆ラーメン???って思って検索したら、あるんですね〜。
町田店オリジナル?みたいですね。

何気、けっこうこってりですからねw
段々次の日とかしんどくなります。

管理者のみに表示

トラックバック