けいたさんが有給とってくれたってよ!じゃあ沢山食べに走りに行こう!

IMG_8562.jpg

偶然ですが

完全に召された感じな写真になってしまいましたw

「パトラッシュ…おいらもう疲れたよ…」

まぁどうでもいいですね。


前日、ルートをひこうと思ったらPCの前で寝落ちするという。

夜中に起きたけど、そのままベッドへw

(´-`).。oO(まぁ相模原だしなんとでもなる。





今日はけいたさんが有給バズーカをぶっ放してくれての参加になります(^ω^)

ありがたや〜!

あと、kikiさんもお休みだったので参加してもらえました(^ω^)

問題なくレギュラーしげさんw

とりあえず集まって言われたのは

「今日どこ行くの?」

…。

……。

…決まってませんw

しげさんは日曜日のダメージが抜けきってないらしので

今日はダラダラ行きましょうとなります。

まぁ近場でみんなが行ったことないとこといったら醍醐林道かな〜と。

和田くんとか醍醐林道は好きなのですが

そこまでの道のりがあまり好きではありません。

町田街道で高尾を抜けての美山通り。

アップダウンが大量です。

陣馬街道に入れば車も減るので一安心。

さてさて、醍醐林道にそろそろ差し掛かるぞ〜ってとこで問題が!

入口で工事してる〜。

引き返そうか考えたけど、工事の方に聞いたら通してもらえることに。

(´-`).。oO(普段の行いのよさかな。

お礼を言って先に進みます。

安定の斜度と落ち葉、そして落ち葉の下にある小石が出迎えてくれます。

ヒーコラヒーコラ登っていると…

あれ?

この音は…

IMG_8559.jpg

パンクでござる!!

今日はけいたさんか…。

そして交換が素早い。

全くお手伝いもいらないぐらい。

むしろ手伝ったら遅くなるんじゃないか…。

あっという間に交換終了。




あとはもうちょっと登って和田くんのピークに出ます。

裏和田から富士山見えるかな〜と思ったけど、残念賞。

まぁ全体的な景色はよかったので問題無し。

日が当たるところは風があってもあったかいぐらい。

いい日です。

今回も前回同様上野原へ抜ける峠へ向かいました。

初っ端からの斜度に驚いてもらいw

IMG_8572.jpg

走りやすい道へ。

分かれ道のところで今度は間違えないように。

前回は左に行ってダートを走ることになったから、今回は右に…

右?

なんだこの斜度はwww

IMG_8575.jpg

とりあえず15%前後ですね。

IMG_8577.jpg

最後の方は20%まではいかないぐらい?

ミニかざりんを味わえますwもしくはねのごん?

なかなか面白いけど、ハードでしたw

IMG_8578.jpg

倉子峠っていうらしいですね。

まとめると

分かれ道から

左→ダートだけど登らない

右→舗装路だけど斜度がヤヴァイ(今の時期は滑るとこもあり)

コーラさんあたりは好きそうかな。

甲武トンネルへの繋ぎとしても使えるし。

反対側もなかなかの斜度。

下るのも大変w

でも、また面白い道発見できてよかったです。

もし行かれる方は斜度にも路面にもお気をつけて。

特にオススメはしませんがw

反対側に下りて20号まで出たら相模湖方面へ。

本当は裏道使おうかと思ったけどお腹が空いたのでそのまま20号でw

平日だからか道も空いててストレスフリー。




久々の…って思ったらこないだ一人で来てましたw

IMG_8585.jpg

賑やかなテーブル。




ぼくはイタリアンハンバーグ!

周りに焦げた?チーズが羽のようにあって美味しい(^ω^)

けいたさんにはカツカレーの大盛りをお願いしたらペロリとたいらげてましたw

さすがですw

安定してそんなに走る気もなくなってきたので

ちょっと寄り道しながらなるべく車のない方へ。

車がないところはゆったり走れるからいいですね(^ω^)

ランチをしたらデザートもというのが僕らの流れ。




安定のフォレストタップさんです(^ω^)

今回も最初はあったかかったので外にいたのですが

風が強くなってきたので中へ避難w

いや〜あったかいは正義ですねw

靴脱ぐのめんどくさがっちゃいけません!

ここでもしっかり補給をしたらあとは帰るだけ。

いつもの駐車場へ戻ります。

今日はみんなトランポ。

ぼくらぐらいになると明るいうちに終わりますw

15時半ぐらいかな?

寒いのと暗いのは好きじゃないのでw

今日はいつもより早く帰ってきたので最後まで書いちゃいましたw

そうそう。

canyonでなにやら危ないセールしてるみたいなので興味のある方は覗いてみては?

【日替わりセールへ】

ここから飛んでいってもぼくにはなにも入らないので安心してくださいw

けいたさん、今日はありがとうございました!

また、お休み取れそうな時は遊んでください(^ω^)


(´-`).。oO(けいたさん、明日もカレーって言ってたな…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ストラバ見ても多分道分からないんで(笑)今度教えて下さいでーす♪
Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは(^ω^)

了解ですw
パンクしないことを祈りますw

管理者のみに表示

トラックバック