牛角ビュッフェに行ってみよう!



牛角ビュッフェに初潜入!

お相手は安定のコーラさん。

食べ放題なんで安心安全(^ω^)



とりあえず大きい肉!!

肉肉肉!!!



2人なのに食いまくりました!

主にコーラさんがw



ラーメンだけでも

煮干しラーメン 2
旨辛ラーメン 2
土鍋塩ラーメン 1
冷麺 1
梅じそ冷麺 2

(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)

僕なんて少しよく食べるぐらいなレベルだと再確認。

店員さんもきっと

「あそこの席やべぇ」

「あいつらいつまで食うんだ」

って会話してたことでしょう。

食べ終わる頃にはもうしばらく肉はいいや。

なんて思ったけど

もうすでに肉食べたいですw

今月はまだ肉会ありそうなので楽しみです(^ω^)


(´-`).。oO(体重は…
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

熱海ライドで90km.3000mしたのに1kg増え!

夕食後のこの焼肉で結局3kg太ってたおいらです(TOT)

でも体重よりも食ですから☆彡

いただいた白菜等々ありがとうございました♡
奥様がめっちゃ喜んで♪しばらく夕飯が豪華になりそうです(笑)
Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは(^ω^)

ライド後なのに焼肉付き合って頂きありがとうございました!
特に食べ放題はひとりじゃなかなかいけないのでw
野菜も喜んでもらえて何よりです(^ω^)
沢山食べてくださいw

管理者のみに表示

トラックバック