RIBBLEのバイクビルダーで遊んでみる。

そこまで欲しいもののなかったブラックフライデー。

いや、欲しいものはたくさんあるんですけどねw

今の自転車にもそれなりに満足してるし。

あとは壊れたりしない限りは急いで買い換えるものはそんなにないかなーと。

そんな感じでも相変わらず海外通販情報局を眺めてると

RIBBLEで面白そうなページが

バイクビルダー?

【ページはこちらから】

まぁ用はサイトオリジナルのフレームがあるからそこから選んで

コンポも選んで、ホイールも選んで〜ってやるやつですね。

で、興味のあるチタンフレームにしてみたのですよ。

1654646416521566889.png

フレームだけで約16万w

やっすw

若干心配になる感じですね。

その後は流れに沿ってパーツをチョイスしていきます。

さすがに画像は変わってはくれませんでしたがw

出来上がったら金額も出ます。

4568998988.png

コーラスで組んでこんな感じ。

買いませんよw

こうやってひとつずつパーツを選んでみるのも面白いですね(^ω^)

いつかはこうやって組み上げてみたいなぁと思いました。

いつになるかはわかりませんがw

たまにはこんな感じで妄想にふけってみるのもなかなか楽しいもんです。

今日も明日も天気はよさそうですね。

安全にライドをお楽しみください(^ω^)


(´-`).。oO(リアルに朝が厳しい時期になってきたなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

輪たろうさん、こんにちは。

まだ輪たろうさんにお会いしてませんが、チタンの似合う男だと思ってます。

クリスマスも近いので、自分へのプレゼントに最適だと思います( ´艸`)
Re: タイトルなし
そばさん、おはようございます(^ω^)

チタンの似合う男!!!
なんていい響きなんでしょうw
でも、こんなプレゼント買ったらその後の生活に影響出まくりなのでやめておきますw
そばさんがこっそり準備してくれるのを期待してますね(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック