有給バズーカライド後編だよ!

さて、間に一回調査兵団レポが入ってしまいましたが後編です。

いつものライドならランチは満腹まで食べてしまい

「もう走るのめんどくなったから帰りましょっかw」

ってなるところだけどせっかくりょうさんとたかぎさんが合流してくれたので

午前中走りながら考えたルートに向かいます。

まずは牧馬峠。

鳥屋から青野原に抜けてすぐまた下り坂へ。

下りでスピードに乗ったところでりょうさんが飛び出します!

きっと乗ったスピードでどこまで登れるのかって感じなのでしょう。

それをみたバターさんがなぜか

「これは追うしかないですね!(キラーん!)」

って感じで飛んで行きました。

IMG_8268.jpg
※証拠写真

ちなみに牧馬の絶景ポイントは比較的前半部分にあり。

IMG_8269.jpg

スマホのカメラでしょぼしょぼ。

バターさん、坂は絶景の為に登るとか言ってたけど

絶対そんなことありませんよねwww

あれは完全に戦闘民族の行動パターンでございます。

せっかくポイント伝えようと思ったのに先に行ってしまったので無念!

後ろ組はしっかり写真撮りましたよ(^ω^)

ピークはもちろんなにもなし。

安定の罵声を発しながら登ってくるmomさんをりょうさんはちょっと心配してましたが

ぼくとsuzukiさんは

「通常運行なのでおかまいなく(^ω^)」

で終わらせます。

ここから山のはちみつ屋さんの方に向かって道志ダムを目指します。

たかぎさんには途中

「なかなか激しめですね」

そんな感じのことを言われた気もしますが

「通常運行です(^ω^)」

何気、はちみつ屋さんの先の登りもなかなかなんですよね〜。

もうとにかくだらだら登りますw

で、その先の下りを下りきったらいつもなら道なりなんですが

毎回ルート引くたびに左へいけそうな道が気になっていたので

せっかくだから行ってみることに(^ω^)

IMG_8275.jpg

こりゃなかなかいい坂だぞw

楽しいな(^ω^)

って走ってたら

メッセが入って

momさんの泥除けのフェンダーがぶっ壊れたのこと!

マジか!

と思ったけど本人とチャリは無事で走れるとのこと。

一安心。

たかぎさんがRaphaのリュックを背負ってるのでそれに入れさせてもらったようです。

その絵面はなかなかシュールw

まぁmomさんも前にRaphaのショルダーにチャーシュー打ち込んでましたしねw

何はともあれ無事でよかったです。

IMG_8276.jpg

なかなか終わらない坂に後ろから文句も聞こえてきましたがよく聞こえません(^ω^)

道志ダムへの道に合流してすこーしすすむといい感じの景色が

IMG_8279.jpg

IMG_8281.jpg

バターさんの絶景成分が補充されたようです。

IMG_8286.jpg

道志ダムもいい感じに紅葉してます。

そしてちょっと近道(楽な道)を使って道志みちへ。

IMG_8290.jpg

あとはバビューン!と下ってティータイムといきましょう。

ZEBRAさんお久しぶりです(^ω^)

IMG_8297.jpg

いつのまにやらTシャツも売り出してましたw

おひとついかがですか?

行くまではホットチョコレート飲もう!って思ってたけど

走ってたら暑くなったので




りんごジュースとクロワッサン。

このあとはいつもの駐車場付近で

自走組のりょうさん、たかぎさん 輪行のバターさんとお別れです。

短い時間でしたがありがとうございました!

よかったらまた遊んでください(^ω^)

suzukiさん、momさんいつもありがとうございます!

さて、来週はどんなライドが待ってるかな。

その前にお仕事頑張ってきます。

おしまい。


(´-`).。oO(そろそろほっかいろが必要だな。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
一枚目の画像に悪意がありますね。
ワザと遅れたでしょ(´・ω・`)

たまにはワシとも遊んでくだしあ
Re: No title
スッシーヤさん、こんばんは(^ω^)

って一瞬わからなかったじゃないですかw
ぼくは全然ウエルカムですよ(^ω^)
スッシーヤさんが落ち着いたら遊びましょう!
ってか僕の方こそ遊んでくださいよw

管理者のみに表示

トラックバック