雪が降ったぞ!相模原峠調査兵団の出番だ!

タイムイズマネー!!

早速今日の相模原峠調査兵団ライドのレポートしますよ!

ツイッターのTL見てくれてた方はもう見てるかと思いますがw

ツイッターやってない方もいらっしゃいますからね(^ω^)

まずは城山湖




からの大垂水峠




そこから




裏和田に向かって行きましたよ〜




なんて言ってたけど

ゲート手前の木から落ちてきた雪地帯でこけるw




上までは乗りながらでは無理そうなので引き返し。

そこから牧馬峠を目指します。




青野原〜鳥屋をむすぶプチ峠も問題無し。




疲れたのでめた喰え屋さんでランチ




たまたま他にお客さんがいなかったからだと思いますがとてもありがたかった〜。




新しいメニューが出てたのでw

あとはカキフライだけのもあったし、カキフライと唐揚げのもありましたよ〜。

あとは宮ヶ瀬まわっておしまい。

宮ヶ瀬まとめ忘れたけど、日影の路肩気をつければ特に問題無し。

日なたはほぼなくなってたかな。

まぁやれる範囲で調査してきました(^ω^)

その代償として…




水洗いしてやりましたよw

チェーンの隙間にも汚れ入りまくりでクッソめんどくさかったw

そんなわけでまとめ




とりあえずみんなシクロクロスとかMTB買おうぜ!

あ、道志みちは見てないけど青野原ぐらいまではきっと大丈夫かなと思います。

山梨入ったら厳しいかなぁ〜と。

除雪はしてあるっぽいですが、凍結が厳しいと思います。

あとはいい景色でも貼っておきますw

12DBEAE3-5E48-4AC9-B742-BBFB9B75F9DF.jpg

IMG_8382.jpg

5E6EB760-E62D-4FF0-9A25-7B174B8D9BBF.jpg

では、良い週末を!





(´-`).。oO(もう冬だな…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック