有給バズーカライドでようこそ火曜会へ(^ω^)の前編。

今週の火曜日にりょうさんとバターさんが有給バズーカを使って一緒に走ってくれるとのことなので

それはそれは楽しみにしてました。

前日の天気予報…

朝方まで雨…。

ふざけすぎだろwww

でも、遠出をするわけでもないので集合時間を遅らせて開催することに(^ω^)

りょうさん急用がはいってしまいお昼前ぐらいからの合流。

バターさんはなぜか始発で出てくるwww

7時にはパンパティに来てましたw




思ったより早く上がって晴れてきたのでよかったです。




momさんと、suzukiさんがこっちに来るまでまだ時間があるので

とりあえずバターさんといい景色を見に行きました(^ω^)

IMG_8243.jpg

これでどこにいるかわかった人は相模原通w

IMG_8246.jpg

いい感じだけどもうちょっとw

あったかくなってきて上にあがってきちゃった。

もう少し早い時間ならよりよかったかな。




そんなわけで、城山湖を違うルートで2本と三井の方まで走りに行きました(^ω^)

もうちょっと奥まで行こうと思ったのですが、トランポ組が到着しそうなようなので戻ることに。

そんなわけで、ちょっと遅めの10時前からメインライドスタート!

りょうさんはこれから向かってくるとのこと。

なので、ランチ予定の宮ヶ瀬で合流することに。

時間的にもアレなのでこちらもとりあえず半原越して、宮ヶ瀬をめざすことにしましょう!

途中のコンビニで一回休憩を入れてると

ドンドン気温が上がってきて暑いぐらいに!

今、外では雪が降っていますがとても一昨日の出来事とは思えませんw

IMG_8253.jpg

半原越をビュンビュンのぼるバターさん(^ω^)

若さとイケメンでビュンビュンです(^ω^)

その代わりたいしていい景色がなくて

バターさんの「クソ坂」認定頂きましたwww

登った先に絶景がないともれなくもらえます(^ω^)

まぁ半原と宮ヶ瀬を繋ぐ坂ですからねw

りょうさんには早く着くようなら宮ヶ瀬側から登ってきてくださいとはメッセしたものの

本当に来たらビビるねwなんて話をしてました。

いや、りょうさんの速度ならありえそうだったのでw

僕らが土山峠に着いた頃、りょうさんは尾根幹はたかぎさんを拾ってきたらしくw

ふれあい館に到着とのこと。

ランチはめた喰え屋さんにしようかと思ったのですが、妙なセンサーが働いたので

ツイッターで確認したところ「臨休」www

(´-`).。oO(困ったぞ。

ってなわけで、湖畔のお店がいっぱいあるところに合流して




お久しぶりのテンバさんへ。

ここもサイクルラックがあるし、中からも見えるから安心安全(^ω^)




りょうさんとは昼間に走るのは去年の裏ヤビツ以来。

たかぎさんとは初めてかな?

今日は何食べようかな〜と思っていたらローストビーフ丼みたいなのが被りまくってたのでw




こっちもうまうまでしたよ(^ω^)

ごはんの量は少し少なめな感じがしなくもないけど

むしろ、走ってる時はこれぐらいでちょうどいいはず。

いつもお腹いっぱいまで食べるから

「これからのルートやめてもう帰りましょっかw」

ってことになるんですよねw

腹6分目ってとこだけど我慢我慢(^ω^)

食べようと思えばもういっぱいはいけるといったら

たかぎさんに驚かれましたw

たかぎさんはライド中はあまり食べないみたいです。

火曜会は走力より胃袋の強さが大事ですよw

せっかく合流してくれたので午後もある程度走りたいから

あまりだらだらせずに外に出ることに。




宮ヶ瀬のねこは完全に野生を失ってますw

いや、生きていくための手段かもしれませんが。

さて、お昼寝は諦めて午後のライドに向かいますよ!

ってなところで雪のため少し早めに出勤しようと思うので

続きは次回へ!


(´-`).。oO(明日休みなんだけど、山は終わったかな…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
輪たろうさん初めまして。
(ツイッター勝手にフォローさせて頂きましたすみません!)
サガミハラのグルメ情報いつも楽しみにしてます(笑)

豚バラあぶりのっけ飯めちゃくちゃ美味そうですね。今度行ってみます。
Re: No title
むぎさん、初めまして(^ω^)

返信遅くなってしまいすみません。
って、謝らないでくださいwフォローなんて勝手にするもんですよw
ぼくは無言フォローとか全く気にしないので(^ω^)
ぼくの情報がちょっとでもお役に立ててるなら嬉しいです!
相模原にはランチのいいところがたくさんあるのでぜひ寄ってみてください(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック