今日のハイライト!ようこそ火曜会へ!有給バズーカライドw

今日はいつもは土日休みだけど

ありがたいことにおふたり火曜日にお休みをとって参加してくれました。

そんな火曜日のライドは明け方雨…。

でも、諦めないw

結果

IMG_8253.jpg

山をビュンビュン登る方がいたり

IMG_8266.jpg

宮ヶ瀬で猫と戯れたり

IMG_8290.jpg

もちろん紅葉も見に行きましたよ(^ω^)

スタート時間が遅かったのでギュギュッと詰まったライドでしたが

意外といけるもんだなぁと思いました。

でも、ちょっとはしゃぎすぎたので脚が棒のようです…。

今日もよく休めそうzzz

本編は次回!!

今回はブロガーがあとふたりいるのでどんな感じに書いてくれるのか

楽しみなような、怖いような感じですw


(´-`).。oO(木曜日、雪ってマジかいなwシクロが欲しくなっちゃうw
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック