自走でいける未開の地を探検しよう!その名も和見!

5時起床。

(´-`).。oO(まだ早いな…。

だらけたチャリダーなので暗い時間からは乗りません。

そして7時過ぎに起床…。

(´-`).。oO(やらかした。

完全に寝坊ですwww

一気にやる気ゲージが下がるも

外を見てみるとそれはそれはいいお天気。

みんなをぐぬぬ!と言わすには絶好!!!

着替えて、さぁどこに行こうかなと思った時に

前にHAOさんがブログで面白そうなところに行ってたの書いてたなぁと思い出したのでそこに行くことに。

目的地がそこでもそのまま行ったら面白くないので




自分的には頑張ったつもりですが、自己最高どころか酷い結果でしたw

まぁぼくなんてそんなもんですw

あまりにも疲れたので休んでる間、もう帰ろうかと思ったけどなんとか出発。

そういえば、朝何も食べずに出てきたので、相模湖のセブンにピットイン!




ま…まぁこんなこともあります(T ^ T)

では、気を取り直して…

っておいwww

IMG_8164.jpg

ちょっと遊びごごろだして裏道使ったらこのありさまです。

(´-`).。oO(ひとりのときでよかった〜。

IMG_8167.jpg

IMG_8177.jpg

でも、いい感じに道が繋がったのでよかったです(^ω^)




裏和田を少し走ったら上野原へ抜けます。

そこから20号をちょっと走って33号にインします。




すでにいい感じです(^ω^)

集落を抜けるとしばらく登りがあります。

そこからアップダウンを繰り返すと




和見への看板が出てるのでそっちへ進みます。

IMG_8192.jpg

いきなり坂がお出迎えしてくれます(^ω^)

IMG_8200.jpg

下から。

IMG_8201-1.jpg

で、上から。

なかなか楽しいところです。

と、しばらく道だけだったのですが、また集落が。

かなり奥にも住んでる人いるんだなぁ。




道も綺麗だし、何と言っても景色がいい!!

近場にまだこんなところがあったんだなぁ。

いや〜ビックリ!

先に進みます。

IMG_8210.jpg

ここから本格的に林道が始まるのか…。

ドキドキ。

って見えるとこからいきなり斜度危なそうなんですがw

でもまぁとりあえず行ってみよう。

(´-`).。oO(あかん。

HAOさんのブログの通り11〜13,14%の嵐。

なかなか10%以下に下がってくれないw

(´-`).。oO(しらびその悪夢ふたたび…。

かと思ったけど、中盤からなんとか一桁に。

まぁ初見だったからそこが中盤かどうかなんてわかりませんでしたがw

IMG_8214.jpg

見開きがいいとこまでくるとこんな感じ。

で、なんとな〜く登ってると途中で天候によってしまっちゃうゲートがあって

そこをすぎてまたなんとな〜く登ると気づいたらピークへ。

IMG_8215.jpg

なにか展望がいいわけでもなくw

目印といったら違う林道の看板ぐらい。

この先はちょっと下りっぽくなってるけど、実はまた登るのかな〜なんて思ったけどそんなこともありませんでしたw

が、ここで困ったことが!!!

お腹が痛い…。

トイレに行きたいでござる…。

しかし、ここは山の中の中の中。

さすがに大人として、人間として我慢しようと思ったので

早々とダウンヒル。

IMG_8221.jpg

そんな中なぜか振り返って撮った写真w

なんか振り返ったらいい感じだったんですよね〜。

しかし
…登ってきたがわと違って下り方面

路面悪すぎwww

正確に言うと舗装はちゃんとされてるのでそんなに悪くないのですが

落石がかなり多い。

で、その上に落ち葉が大量なので石がなかなか見えづらい。

たまに大きめの落石もあり。

グレーチングの隙間がたまにすごい広いのがある。

林道だから仕方ないけど、ガードレールがないとこもたくさんなので

気をつけないとアイキャンフラーイ!

そんなわけで、普段なら下りぶっとばし隊な訳ですが

全くスピードだせず。

なんとか麓まで下りてきたけど、やはりコンビニはなし…。

一瞬

(´-`).。oO(どこかのお宅におかりするか。

とも考えましたが、そんなことはメンタル弱のぼくにはできません。

甲州街道にあったコンビニまで持ってくれよ!俺の腹!!

行きと同じ道走っても面白くないので、別の道へ。

こっちは旧甲州街道から中央高速の側道って感じの道です。




こりゃ楽しい!!!

まさにジェットコースターロマンスwww

帰りはこっちがオススメです。

今度はお腹痛くない時に使ってみたいなぁ。

なんとか甲州街道まで戻ってきて、セブンを発見!

と思ったら…

チャリが止めづらい…。

なんてこっッタイw

仕方ないのでもっと戻ります。

そしたらデイリーが!!!

ここはチャリも止められそうだ!

鍵をして、コンビニに入り

「すみませーん!トイレ貸してくださーい!」

とトイレを直行!

ドアを開けると…

(´-`).。oO(和式かいwww

一瞬躊躇しましたが背に腹はかえられず…。

なんとか一命をとりとめることができました(^ω^)

その後は




相模湖のてんすいさんでランチをして帰宅っと。

もうちょっと登って行こうかと思ったけど

やはりお腹の調子がイマイチだったので大人しく帰宅。



和見、いいとこでした(^ω^)

また行きたいな。




(´-`).。oO(もう数週間で今年もおしまいか…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック