昨日も佐川さんがやってきた!

ってか自分が来させたようなもんなんですけどね。

おはようございます( ^ω^ )

朝起きたら両肩が劇的に痛くて泣きそうです。

両肩いっぺんて。


昨日も佐川さんが職場に来てくれました( ^ω^ )

では、いつものごとく開封の儀

10847137_804089479670764_1533243726_n.jpg

安定の段ボールスタートw

10945128_803986213014424_945243120_n.jpg

こ、これは…。

10937751_804423442970701_867937018_n.jpg

レースXちゃーーーーーーん\(^o^)/

早速前回届いた輪行袋くんを入れてみます。

お、倒してもちゃんと入る。

(´-`).。oO(よかった…。これで縦でしか入らなかったらけっこーめんどかった。

こ、これでぼくはどこまでもいける!!!!

のか?

背負ってみたらわかってたけど小ちゃいですねw

基本、家から自走で行って帰ってこれる距離とかはあんま使わないだろうなぁ。

でも、せっかくだからカメラとかもって景色撮ったりしたいし、ちょいちょい活躍してもらおう( ^ω^ )


今月はこれでおしまいかな。

ってかおしまいにしなきゃ!

車もちの僕としては欲いえば

10942256_804160066330372_635573720_n.jpg

これも欲しい\(^o^)/

これあればだいぶ楽な気がするなぁ。

どなたか使ってる方いますか?

安定感あるのかな?

気になるところです。

さて、両肩痛くても仕事は待っててくれないので今日も頑張ってきます!

乗りに行ける方は安全運転で楽しい時間をお過ごしください( ^ω^ )



(´-`).。oO(通販サイトを見ちゃダメだ、見ちゃダメだ、見ちゃダメだ…。…ちらっ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

No title
ウチの青い人がこれをインプレッサに乗せて使ってますよ(^q^)
安定感はいいですが、高さが足りないので毎回サドルを外して入れてます。
なので、利便性はイマイチだそうです。
ミニバンとかスペース余っちゃってしょうがない系の車だとよさそうですね。
1台しか積まないなら結局横に置いたほうが早いので、あまりメリットはないかもしれません。
Re: No title
キムチさん、こんばんは(^ω^)

僕の車はふぃっと君なんで多分高さは大丈夫かなと思います。

一台だけならって完全にボッチ扱いですね〜。
クソ〜www
僕だってたまーーーには人と走るんですからね!(激おこw

年に数回程度ですけどw

キムチさんの地域に遠征したら有給とって遊んでください(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック