ラーメンとメリノと明日の天気

IMG_8148.jpg

なぜぼくはこんなところに。

今日は比較的早くあがれたため久々に相模原のソウルラーメンを食べに来た。

IMG_8146.jpg

一時は味が落ちた気がしたけど

ちょっと前から復活傾向にあってたまに食べたくなる。

職場を起点として家から逆方向だからなかなか来ないけど

向かいの村田屋も好きだし、この周辺はいいラーメン屋が多い。

朝の五時半までやってるのもみそ。(向かいの村田屋は5:31までらしいw)

夏はナイトライドして、帰りに寄ってみるのもありかもしれないですね。

ぼくはやらないけどw

IMG_8147.jpg

ここはカウンターに置いてある高菜もけっこー辛くて好み。

これだけだとチャリネタなしなので




トレードマークも羊なら素材も羊。

めぇめぇ。

Patagoniaのフリース素材のネックウォーマ持ってるんですけど

なかなかくたびれてきたし

暑くなってきたときが困ったさんなんですよね。

メリノウール100%ならきっとなんとかしてくれるはず!

期待してます!!

以上!

CxYgzOBVEAAPRTB.jpg

明日は晴れるそうです(^ω^)

ぼっちですがwww





(´-`).。oO(寒そうだからあったかくしよ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック