俺氏、サドルバッグを買う




そんな感じですw

基本、シンプルなのが好きなので

サドルバッグはあまりつけたくないマンです。

別につけてる人を否定してるわけじゃないですからねw

そこはお間違いなく。

夏はいいんですよ。

荷物が少ないから。

寒くなってくると

やれ、ウインブレだ

やれ、ジレだ

やれ、フルフィンガーのグローブだ。

やれやれです。

そんなわけで導入してみました。

あわよくば小さくなるダウンが入ればな〜なんて思ってw

とりあえず装着

IMG_8079.jpg

ふむ。

悪くはないね。

で、今持ってるPatagoniaのダウン。

こちら一応小さくなるんですよ。

IMG_8080.jpg

ほらね。

入るかな?

IMG_8081.jpg

うん。

わかってた。

一応サドルバッグ、1.36Lあるらしいんだけど、ユニクロのダウンとか入るかな?

もしくはもっと小さくなるのとかあるのかな?

いい情報お待ちしてまーす(^ω^)





(´-`).。oO(うっかりしてバナー貼り忘れてたw
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック