寒かった月曜日。




何気連休ですw

まぁ実はこれのちょっと前

いつものごとくコーヒーを入れてドアを開けたら閉まってきたドアに当たり

コーヒーをこぼしてしまったのです。

スタッフさん、すみませんでしたm(_ _)m

だが、ちゃっかりもう一杯ちゃんとコーヒーをもらうメンタルの強さ。

さて、まだルートは決めてないけどとにかく寒い。

すでにウインタータイツに手を出してしまってるというのに…。

当てもないままチャリンコを走らせて行きます。




これは期待できるのでは?

と、思ったけど陣馬街道に入ったらそんなでもなかったですw

夕やけこやけの先のいつは左に曲がるところをまっすぐ。

今回は醍醐くんから登っていきます。

途中に

IMG_8015.jpg

IMG_8014.jpg

こんな面白そうな物があったので

誰かに乗ってもらいたくなっちゃいますw

IMG_8016.jpg

雰囲気はいい感じ。

この先は斜度がおかしくなったので写真なし。

途中から青空が見えてきたから期待したけど




ざんね〜ん。

お日様が気持ちよかったのでちょっと日向ぼっこしてから下りました。

久々の急坂の方からの牧馬ですが

IMG_8020.jpg

安定の登りにくさw

ボコボコだからか斜度以上に登りづらいですね。

鳥屋を通って宮ヶ瀬ぐる〜っと。

IMG_8021.jpg

今日の宮ヶ瀬。

せっかく月曜日に走れたので久しぶりにSTUMPさんに行くことに。




最近できたのかな?

とても助かります(^ω^)

Facebookの方にお知らせはなかったけど

ハンバーグ増量祭やってたので400gにすることに。




肉汁ブシャーーッ!!!

安定のおいしさ(^ω^)

でも、弱点としては…

お腹いっぱいになりすぎてこの後走る気がなくなる!というとこですかねw

このまま小倉橋経由で帰宅することにしましたw

74kmで1700アップなのでぼちぼちですね。

平均速度は激遅ですがwww

明日はグループライドなので晴れてほしいところです。

では、おやすみです。




(´-`).。oO(今月は弱ペダとろんぐらいだぁす!も出るのか。楽しみ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック