マイチャリがオーバーホールから帰ってきたよ!




本当は6時ぐらいから乗ろうと思ったんですよ。

でも、お布団が「まだええんやで」

と離してくれなかったので…。

カロリーだけ摂取してきましたw

それにしてもイズミくんすごいわ。

着なくなったから放出しようかと思ったけど思い直すレベル。

とにかく防風性も高い。

寒がりのぼくにはありがたいです。

年明けから2月ぐらいまでは着ようかな。


まったく今日のネタとは関係ないスタートでしたが




そうなんです。

E2C44F1F-C797-43F0-B08B-063588E635B5.jpg
(´-`).。oO(ちゃんと見たらブレてる…。まぁいいか。

マイチャリくんがオーバーホールから帰ってきました(^ω^)

コンポもコーラスになってw

新品ではないですwのもトルオンラインで購入したものです。

ついでに




今後の展望を兼ねてつけさせてもらいましたw

(´-`).。oO(かっちょえ〜。

やっぱ見た目こそ正義!!!

ついでに自分のフレームとこのボラで走ったらどんなかな〜と

試してみたかったのですが

ボラがワイドリムっぽいので、今のキャリパーの状態だと解放した状態でちょっと隙間あるぐらい。

外走るにはキャリパーの調整をちゃんとしなきゃっぽいので断念。

残念。

ちなみに性能の違いとかはよくわかりませんでしたw

だって

こないだまでスーレコ使ってたんだもん!(借り物)

でも、よかったのはFDの差がスーレコでもコーラスでもほぼ感じなかったこと。

アテナに比べると違いはあるけど。(調整の差かもしれないけど。FDの調整ほぼしてなかったから)

そんでもってひさびさに




めた喰えやさんへ!

やっぱいいなぁ。

ここんとこ遠征やらなんやらでこれなかったけど

寒くなったらあんまり遠出しなくなるからまたお世話になりそうですw

火曜日営業してくれてるのがありがたい!




この日は午前中雨で

午後から嘘のように晴れた日。

でも、ちょっとでも乗れてよかったな。


今日のまとめ。

パールイズミはあったかい!!!




(´-`).。oO(なんか興味本位でアマゾン見てみたら、なかなかよさそうやんw
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

またまた…
またもやお邪魔してしまいました。

タイトルが
ママチャリがオーバーホール…と空目してしまいました。
ママチャリすらもオーバーホールに出すほどの自転車愛なのね!と驚いたらマイチャリでござったw

それはさておき、パールイズミやはり素晴らしいんですね
いつも冬は休眠状態なんですが、今年は真面目に冬装備バッチリにして走ったろうと思案中でして
それで真珠泉さんのウインドブレイクジャケットなるものを買いました。
明日の朝は6℃と寒そうなんで早速装着して朝練してみたいと思います!

これからますます寒くなってきますからね
輪たろうさんも風邪などひきませぬよう暖かくして走ってくださいね〜
Re: またまた…
ゆきぷーさん、こんばんは(^ω^)

そんなかしこまらず、お気軽にw
さすがのぼくでもママチャリはオーバーホールに出しませんねwママチャリ自体持ってませんしw
街乗り用にあったらいいなぁとは思います。

イズミ君はとても有能です!
これは間違いありません。
ぼくが持ってるのも5℃対応のものなんですが、これの中にドライレイヤーとメリノウール着たらだいたいはなんとかなるのかなーと思います。前の方にウインドブレイクが施されてるのがいいですね。だいぶ風を防いでくれます(^ω^)
あとは…あれをどこまでかっこよく着れるか…。
悩みどころですw
ゆきぷーさんも防寒しっかりして冬もチャリ楽しんでください(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック