プレゼントやら買ったものやら道志やら。

そういえば

10月に誕生日がきてたんですよ。

で、ツイッターで

「おら、もうすぐ誕生日やで〜」

なんて言ってたら

IMG_7886.jpg

のもトルさんがキャップくれました(^ω^)

嬉しいですね〜(^ω^)

(´-`).。oO(のもトルオンラインよく使うからかな。

年甲斐もなく言ってみるものですw

(´-`).。oO(一ヶ月すぎたけどまだ受け付けしてるのでプレゼントお待ちしますw

あと

しげさんがまた海外のお買い物するとのことだったので

一緒に頼んでもらいました。

IMG_7888.jpg

black sheepのグローブ。

IMG_7889.jpg

うん。いい感じ。

ラファのが早速ボロってきたので。

でも、もう寒くなってきたので出番は来年あったかくなってきてからかな。

もうぼくはウインターグローブぐらいじゃないと厳しいですw

でも、フルフィンガーってものにもよると思うんですが

ウインターレベルになるとつけたままスマホ操作できないからちょっと不便。

写真撮るのにいちいちグローブ外すのもめんどいんですよね。


そんで先週かな?




大好きな道志道へ。

まだ紅葉はこれからですね。

こないだとちぎのいちごさんもバイクで山中湖まで行ったらしいのですが

まだっぽかったので、やはり11月半ば頃かな〜と思います。

たぶんw




何気道の駅で初めてカレー食べますw

いつもあまりお昼の時間によらないからだいたいはソフトクリームになっちゃいます。

野菜もゴロゴロしてて美味しかったです(^ω^)

今度はクレソンつけ麺たべてみようかな。




時間の関係で道の駅で引き返し。

帰りがけに




またもやフォレストタップさんへ。

ライドの途中でクレープ食べれるなんて夢のようです(^ω^)

クレープ好きなんですw

でも、原宿のクレープ。てめーはダメだ!

(´-`).。oO(見本と全然違うし。

帰宅したらしっかり目に掃除。




自分のチャリより念入りにw

そんなわけで次回はマイチャリがオーバーホールから帰ってきた!です。

明日お休みの方は楽しんで来てくださーい。



(´-`).。oO(新しいのほしいぜ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック