最近嬉しかったこと。

おはようございます。

ぼくがこんな時間にカチカチ打ってるってことはわかりますね。

雨です。。。

46546165894894641566.png

12時でこれかよ〜。

萎えますね。

一昨日までは悪くない感じだったんですけどね。

昨日予報見たらあれよあれよと言う間に悪化w

2016年の後半戦はあんまりついてないようです。

先週雨にはこっぴどくやられたのでさすがに雨の中走る気にはなれません。


と、まぁここまで書いておいて特にネタがなくて困っているのですが

こないだ、ツイッターのお友達のたいっちゃんがお店に来てくれました(^ω^)

もちろんジャージでwww

話に夢中になって写真撮るの忘れちゃいました。

色々自転車のお話をしてたのですが、

その中でとても嬉しかったのが

たいっちゃんが今よく行っているショップのお客さんで

ぼくのブログを読んでくれて自転車を始めた方がいらっしゃるらしいんですよ。

いや〜ぼくなんかのブログがきっかけになるもんなんだな〜と。

たいっちゃんもロード乗る前のクロスの頃から読んでくれてたみたいです。

ありがとうございます(^ω^)

たまに自分の記事読み返すのですが

文章下手だわ、まとまりないわ、役に立ちそうなネタないわw

ひどいもんですw

こんなブログでも誰かの何かのきっかけになっているのは嬉しいものです(^ω^)


ちょっと振り返ると、11/3にやった秋の遠足ライドからちょうど一年が経とうとしてますね。

12204057_963451000401277_1714626463_o.jpg

もうそんなに経つんだな〜としみじみしてしまいますw

総勢20人のライドw

休みの関係もあるのでここまで集まるのはなかなか難しいですが

ここをきっかけにグループライドが増えたとかお話をきくと嬉しいものです。


基本ゆるく走り、いい景色を求めて、よく食べてますw

そんなことをただただ書いてるブログです。

誰かのためというより、自分のために始めたようなものですが

ちょっとでも役に立ててるのは嬉しいですね。

これからも頑張って書くことはありませんがw

ぼちぼち書いていこうと思います(^ω^)


とりあえず、今思っていることは

(´-`).。oO(すぐにでも雨止んでくれ。

以上。




(´-`).。oO(そろそろ防寒もしっかり考えなきゃなぁ。このままだと冬越せる気がしない。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック