お届けでーす(^ω^)

こんにちは!



いいですけど、仕事ですよ?


それにしてもお天気さんもあれですねー



なに?

このピンポイント!

そんなに僕にチャリ乗らせたくない???

それともそんなにタバタやらせたいの?

\(^o^)/タバタコワイ!

さてさて、日本の通販業界はどうなっているんでしょう。

仕事が早すぎです!

2~5日営業での発送となっていたものがもう届きましたw


…意外とデカイ。



うん。

絶対無理だね(^ω^)

サドルの下につけるにしてもなんか微妙そうだなー。

やっぱこれを使うときはバッグが必要そう。

買っといてよかった。

たぶんこちらも今日あたり届きそうな感じ。

早く届くのは嬉しいけど、ちょっと心配になります。

働いてる人の体調とか。


最後に、こないだ実家に帰った時のネコの様子。



気がないフリして



やっぱテレビの中のネコが気になるみたい。

よく見てました(^ω^)

では、お仕事頑張ってきます\(^o^)/



(´-`).。oO(火曜日晴れろ~。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント


管理者のみに表示

トラックバック