風邪っぴきと冬準備

ずるずる。

鼻水が止まりません。

今は多少良くなりましたが。

喉も痛いです。

これは完全に風邪ですね。

そんなわけでブログもなかなか書けません。

本当はレンタル中のペンナ君の感想なんかも書きたいのですが

頑張りきれないのでそれはまた今度。


そういえば、昨日お届け物が。

IMG_7623.jpg

ジャジャーン!

寒さ対策といったらこれ!

冬はなんといっても汗冷えが敵ですからね。

去年の記事にも書いたけど、ファイントラックは本当に優秀!

なんだかんだオールシーズン活用してます。

これに真冬手前までは上にジオライン。

それがきつくなってきたらメリノウールでなんとかなりそうです。

自転車は寒くても汗はかくので、汗冷え対策は絶対に必要です。

汗冷えしちゃうとコンビニとかで休むのが苦痛になって、結果乗らなくなります。

これ、大事。

IMG_7624.jpg

IMG_7626.jpg

次に乗るのが楽しみです(^ω^)

その前に風邪治します。

季節の変わり目なのでみなさんもお気をつけください。

インナー感想記事その1

インナー感想記事その2








(´-`).。oO(健康が1番
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック