おニューのビブと淡麗とクレープ

帰宅して早速記事書いちゃいますw

今日も休憩いっぱいでしたからね〜w

6時半起床。

やはり気温が下がってくると段々と起きれなくなってきます。

今日がぼっちライドってのもあると思いますがw

最近、雨続きで行けなかったいつものところへ。




からの〜




ふふふ。

これでビブ、ジャージ、キャップ全て揃いましたよ!

(´-`).。oO(ソックスも出してくれたら買うのになぁ。

ってかチャンピオンシステムのビブいいですね。

って長くなるかもだから違うネタで書こうかな。

さて、今日はどこにいこうかな〜と向かったのは

IMG_7514.jpg

宮ヶ瀬〜。

風がなかったから波がなくてきれいに反射してました〜。

そのまま橋を渡ってちょっといくと、前から気になってた張り紙が。

で、特に急いでなかったので矢印の方向に進んでみると…




(´-`).。oO(なかなかいい感じのお家じゃないですか。

しかも月々支払い安いお値段w

ってかぼくが住んでるとこより安いしw

むしろ都内の人からしたらびっくり価格じゃないですかね!

ってかやはりサイクリストは食いつきがいいw

まぁ立地的にも決して駅から近いわけではないですからね〜。

でも

『裏ヤビツ入口までチャリ1分!』

は都内のサイクリストからしたらかなり魅力的なんじゃないでしょうかw…たぶんw

さてさて、今日はそんな裏ヤビツに行きますよ〜。

IMG_7518.jpg

もうすぐしばらく通れなくなりますからね。

ってか普通にいくの久々かも。




裏ヤビツ、やっぱ安心感ありますね〜。

路面が悪いとたまに聞きますが、全然問題ないと思います。

ぼくは。

ただ、ブラインドコーナーは多いと思うので特に下りは気をつけたほうがいいですね。

路面に関しては最近いろんなとこに行ってますが、全然いいほうかなぁと。

長野とか山梨の方のひどいとこはホントひどいですからねw

IMG_7523.jpg

一応お約束のw

何名かのローディーとはすれ違いましたがピークには誰もいない…。

特にすることもないので表を下ります。

今日は一日晴れ予報だったので菜の花台でいい景色とるぞー!




さくっとまた出発。

そのまま久しぶりの浅間林道。

特になんということもないのでスルー。

IMG_7525.jpg

清水屋さんまで下りてきたけど、気温がそんなでもないのでスルー。

今日の目的はここではなーい!

と、そう遠くでもないお店に到着!

今日のランチです。




こちらもなんだかんだ久々〜。

やっぱり美味しいや!

サイクルラックも置いてくれたのでとても助かります(^ω^)

ぼくが着いたのが11時半ぐらいだったのですが、なかなかの混み具合。

ぼくが出るころにはいっぱいでした。

(´-`).。oO(この立地でこの人気っぷりはすごいなぁ。

さてさて、まだ今日の目的は達成できてないので進みますよ〜。

ZUND-BARではできるものもあると思いますが

ベーシックなラーメンは大盛りができないので

それのおかげでそこまでだるくならずにすみましたw

いつもならお腹いっぱいまで食べちゃいますからねw

土山峠もけっこー久々。

今日は久々ライドですね(^ω^)

と、バス停が近くにあるのですが、何か書いてあって気になったので覗いてみると




使ったことある人いるのかな?

どうにもならないときはありがたいですね。

都心の方から来た方なら厚木の方まで出れればなんとかなりますしね。

地元民は…気合いか友達、家族を頼ってくださいw

で、また橋まで戻ってきたのでパシャっと。

IMG_7531.jpg

またまた雰囲気違いますね〜。

このあと牧馬に行こうか迷ったのですが、ちょっとめんどくさくなっちゃったのでパスw

目的地にそのまま向かいます。

413号線に出て、ゼブラの少し先。

CuJS9ExVMAAXNX_.jpg

だいたいここらへんw







もちろん中でも食べれますよ(^ω^)

お店の方に「よかったら中でどうぞ〜」

って言ってもらったのですが、店内は靴を脱ぐ感じだったので

めんどくさいのもあってテラスで食べることに。

とってもボリューミーなクレープでしたよ。

生地はパリッとこんがり焼いてる感じではなく、柔らかめです。

ぼくはどっちの生地も好きなので全然オッケーw

(´-`).。oO(原宿のしょぼいクレープとは比べものにならない、いい感じだぜw

まだランチは食べてないのでなんともですが

お店の方の感じもとてもよかったので、津久井方面へ走りに行く時には

よかったら寄ってみてください(^ω^)


これにて本日の目的は達成!

クレープでカロリーをしっかり摂ったので裏津久井と城山湖登って帰宅。



来週の天気はまだ安定感ありませんが

走れるといいな。

では、今週も一週間お疲れ様でした〜。


(´-`).。oO(ぼくは週末が忙しいけど。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック