絶景を求めてぼくらは走り出す!

前回の続きです。

IMG_7248.jpg

意外や意外。

序盤は市街地的なところでしたw

地味なアップダウンで脚が削られます。

そしてさっそくの迷子w

これも新規開拓の楽しみですねw

(´-`).。oO(10%ぐらいの坂のぼらされましたけどねw

IMG_7251.jpg

今日のしげさん

いつもと違うのわかりますか?

そう

パタパタさせてるんですよ。

今まで似合わないと言って頑なに着てこなかったのにw

ジャージも新規開拓したみたいでよかったみたいです(^ω^)

IMG_7256.jpg

コーラさんは寒がりなのでビビって冬用ジャージ着てきたようです。

すでに暑い暑いと言ってましたがw

なかなか晴れてこないな〜と思ってたけど

IMG_7272.jpg

IMG_7278.jpg

いい感じに晴れてきました(^ω^)

そうすると、どんどん気温が上がってきます。

ぼくは下ことライトウエイトのビブですが

上はファイントラック、ジオライン長袖、トレーニングジャージ、ブルベジレです。

IMG_7280.jpg

いい雰囲気ですね〜。

ってこのあとすぐにコーラさんがパンクしたんですけどねw

(´-`).。oO(写真撮り忘れたのは失態。

パンク修理中、蜂がすごーく襲ってきて参りました。

それこそ近くに巣でもあるのか?ってぐらい。

今度はしげさんが立ちゴケをします。

(´-`).。oO(なにやら不吉な予感…

なんて思ってたらぼくはウエット部分で滑ってこけましたw

自分でもわからなかったぐらいきれいに滑りましたよw

ハンドル切ったわけでもないし、本当に不思議。

後ろから見てた二人が「消えたw」って言ってたぐらい。

ちょっと後ろを走ってたしげさんが止まってくれてよかったです。

まぁこれで一巡したので大丈夫でしょうw

IMG_7451.jpg

久々にシャッタースピード優先で撮ってみたけどあんまうまくいかなかったなぁ。

これは木でできてるダムのようですよ。

面白かった。

IMG_7452.jpg

天竜川かな?

とてもきれいな川です(^ω^)

IMG_7454.jpg

もうすっかり晴れてますね〜。

こりゃメインどころの景色も期待しちゃうぞw

IMG_7296.jpg

なにやら奥に進み出しました。

入口にさしかかるとなにやら看板が

「工事中につき通行禁止」

とな。

ふぁっ!!!



よく見てみると、ただいま解除中。

ほっ。

登ります

IMG_7298.jpg




パンクしますw

まぁ書くのめんどいんでアレですが、なるべくしてなったパンクでしたwww

これもささっと直して

IMG_7302.jpg

ヒョーーーッ!!!

後ろを向いても

IMG_7306.jpg

たまらんね〜www

これでわかる人もすごいですが、今回はこちらに来ました!

IMG_7307.jpg

そう。

下栗の里です!

絶景本に乗ってて前から来たかったところ。

なぜなかなか来れなかったかというとアクセスが悪すぎるからw

グーグルマップで調べてもらえれば分かると思いますが

新幹線は通ってないわ、中央からも東名からも行きにくいわで関東から行く方があんまりいない。

どちらかというと中部地方の方の方が比較的行きやすいのかな〜と。

そんなわけで登ります!

IMG_7314.jpg

IMG_7315.jpg

IMG_7317.jpg

家があるからってなめてはいけません!

常時10%前後あります。

むしろなかなか一桁になりませんw

これはwww

え?ここは村の中だよね?

ってなります。

ひじょーーーーーーーに辛いwww

景色よくて気持ちいいけど

とっっっっっっっっても辛いwww

気持ちよさとねたみつらみを出しながら登っているぼくらに

声をかけてきた方が…。

眠いので次回へ続く


(´-`).。oO(明日からもう10月か…
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック