未開の地に行ってみよう!

2:00起床。

支度をしてコーラさんを迎えにいって

IMG_7203.jpg

車に乗せる準備中。

しげさんが到着したので

IMG_7204.jpg

3人ぐらいだとステップワゴンいいですね(^ω^)




4時ぐらいだとまだまだ真っ暗。

季節が変わってるのを感じます。

夏さんさようなら。

高速をビュンビュン走らせます。

ぼくは後ろに座ったのでうっすら寝ますw

そして久々に後ろに乗ったからか、若干車酔い。

夜が明けて




IMG_7210.jpg

きれいだな〜。




(´-`).。oO(これは勝ったな!

高速降りてコンビニなかったら困るので一応手前のPAに立ち寄ります。




車を出たら涼しいというより

さむっ!!!

っていう方が合ってました。

やはり長野の朝は寒いな。

さすがにこの時点で僕らがどこに向かってるのかわかった方はいなかったようです。

IMG_7237.jpg

食べようか迷ったけどお腹いっぱいになってやる気なくなったら困るのでおあずけw

帰りに食べようとなりました(^ω^)

最近のSA、PAの充実っぷりはすごいですね〜。

再び出発。

高速を降りると…

IMG_7239.jpg

真っ白じゃないかwww

どうなってるんじゃいw

いや、gpvもてんくらも大丈夫って言ってたから大丈夫なはず…。

自分に言い聞かせます。

そして駐車場に到着。




やはり寒いwww

こんなこともあろうかと何パターンかジャージとインナーを準備してきました。

着替えてチャリを組み立ててさぁ行きますよ!




時間がなくなってので続きますw


(´-`).。oO(初めてのところはドキドキするなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック