決戦は火曜日!!!

ついに

ついにぼくのターンがやってきました!!!

ながい梅雨その2でした…。

しかし!

010101.png

これは勝ちを確信したとしか言いようがありません。

でもね…

0202020.png

同じ地域の水曜日は…。

(´-`).。oO(おふ…。

もしかしたら(というかほぼ)日帰りになるかもしれません。

あーあ。

せっかくしげさんもコーラさんも連休取ってくれたのになぁ。

ん?

03033033.png

なんだw

神奈川は晴れてるじゃないかw

そんなわけで日本経済はみなさんにお任せするので

チャリはぼくらにお任せください(^ω^)

明日も早いのでこのへんで!

仕事の合間によかったらTLを覗いてください(^ω^)

電波入るとこにいるかわかりませんがw


(´-`).。oO(さて、まだなにも準備してないぞ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック